ソイェジの熱愛彼氏や結婚の噂は?プロフィールやドラマについても!

Sponsored Links

韓国女優のソ・イェジさんは、2013年に『SKテレコム』のCMでデビューしました。

ドラマデビューは2013年に韓国で放送された『じゃがいも星 2013QR3』です。

スペインへ大学留学していたソ・イェジさんは、ドラマでもスペイン語のセリフを流ちょうにこなしているようです。

スペイン留学中に韓国へ一時帰国した時に、事務所の代表の目に留まったことが芸能界入りのきっかけてなったそうです。

今回は、韓国女優のソ・イェジさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソ・イェジのプロフィール


引用:contents.innolife.net

名 前: ソ・イェジ
ハングル表記: 서예지
生年月日: 1990年 4月 6日
身長/体重: 169cm, 43kg
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2013年「SKテレコム」CM
血液型: O型
干支(えと): 午年
星座: 牡羊座
韓国の所属事務所: メイドインチャン(made in chan)エンターテインメント

参考:ワウコリア

ソ・イェジのドラマ


引用:twitter.com

『じゃがいも星 2013QR3』(2013/tvN)

『夜警日誌』(2014/MBC)

『スーパーダディー、ヨル』(2015/tvN)

参考:ワウコリア

ソ・イェジの映画


引用:contents.innolife.net

『私とS4の話』(2013)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ソ・イェジの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:Twitter

ちょっと気になる、ソ・イェジさんの熱愛情報について調べてみました。

過去に、人気アイドルグループ東方神起のユンホさんとの熱愛説が出たことがあったようです。

ですが、両方の所属事務所とも否定しており、噂で終わったようです。

ドラマ『夜警日誌』で共演したことがきっかけだったようですが、ドラマを撮影する同僚に過ぎないとのことでした。

その後も、公式に発表されているソ・イェジさんについての熱愛説はないようです。

綺麗な女優さんですので、ファンの方は特に気になるところではないかと思います💗

ま と め


引用:twitter.com

今回は、韓国女優のソ・イェジさんについて書かせていただきました。

これからも映画やドラマ等での活躍が期待される女優さんの一人ではないかと思います。

ソ・イェジさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください