シンミナの熱愛彼氏や結婚の噂は?プロフィールやドラマについても!

Sponsored Links

韓国女優のシン・ミナさんは、1998年に「キキ」1期専属モデルとしてデビューしました。

その後、2000年からはシン・ミナという芸名で活動し、2001年にSBSドラマ『美しき日々』、映画『火山高』で女優としてデビュー。

現在まで、多くの映画やドラマに出演し活躍している人気女優さんの一人です。

私もシン・ミナさんの出演作品はいくつか見ていますが、とても魅力的な女優さんだなと感じています。

今回は、韓国人気女優のシン・ミナさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

シン・ミナのプロフィール


引用:pinterest

名 前: シン・ミナ
ハングル表記: 신민아
生年月日: 1984年 4月 5日
身長/体重: 168cm, 45kg
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2001年<kiki>専属モデル1期
学 歴: 東国大学演劇映像学科
家族: 次女(1男2女)
血液型: O型
干支(えと): 子
星座: おひつじ座
趣味/特技: 音楽鑑賞/スケート
韓国の所属事務所: mother campanyエンタテインメント

参考:ワウコリア

シン・ミナのドラマ


引用:コリトピ

『美しき日々』(2001/SBS)

『パンチ』(2003/SBS)

『このろくでなしの恋』(2005/KBS)

『魔王』(2007/KBS)

『僕の彼女は九尾狐』(2010/SBS)

『アラン使道伝』(2012/MBC)

『オー・マイ・ビーナス』(2015/KBS2TV)

参考:ワウコリア

シン・ミナの映画


引用:.mnetjp.com

『火山高』(2001)

『マドレーヌ』(2003)

『甘い人生』(2005)

『野獣と美女』(2005)

『サッド・ムービー』(2005)

『キッチン』(2009)

『今、このままがいいです』(2009)

『慶州』(2014)

『私の愛、私の花嫁』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

シン・ミナの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:instagrammernews.com

ちょっと気になる、シン・ミナさんの熱愛情報について調べてみました。

既に知っている方も多いのではないかと思いますが、2015年7月22日に、俳優のキム・ウビンさんとの熱愛を認め現在交際中です💗

キム・ウビンさんは2017年05月に上咽頭がんの診断を受けて治療中ですが、シン・ミナさんもキム・ウビンさんの治療につきそうなどキム・ウビンさんが治療に専念できるように手助けされているようです。

仲良く旅行する様子も報道されたりなど、ファンの皆さんもお二人の事は応援しているのではないでしょうか。

素敵なカップルだなと私も感じています(^^)

結婚についての発表などは現時点ではないようですが、お二人の今後が気になりますね💕

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のシン・ミナさんについて書かせていただきました。

これからの活躍も期待される素敵な女優さんだと思います!

シン・ミナさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください