コンスンヨンのドラマやプロフィールは?熱愛彼氏や結婚の噂はあるの?

Sponsored Links

韓国女優のコン・スンヨンさんは、妹がアイドルグループTWICEのメンバーのジョンヨンさんということでも知られています。

女優としてデビューする前は、SMエンタテインメントの練習生でした。

SMエンタテインメントが主催した『SM青少年ベスト選抜大会』で「ルックスチャン(ルックス最高)」1位に選ばれたことがきっかけだったようです。

現在は、SMエンタテインメントを離れて女優としてデビューし、活躍しています。

この記事を書いている現在、出演しているドラマは、JTBC月火ドラマ『コッパダン:朝鮮婚談工作所』が新しいと思います。

CS放送局「衛星劇場」にて12月13日(金)より日本初放送との情報も出ていましたので、放送を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は、韓国女優のコン・スンヨンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

コン・スンヨンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: コン・スンヨン
ハングル表記: 공승연
生年月日: 1993年 2月 27日
身長/体重: 165cm, 44kg
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2012年 柳韓キンバリー「ホワイト」
学 歴: ソンシン女子大学映像メディア演技学科
家族: 妹:ジョンヨン(TWICE)
干支(えと): 酉年
星座: うお座
韓国の所属事務所: BHエンターテインメント

参考:ワウコリア

コン・スンヨンのドラマ


引用:kstyle

『I LOVE イ・テリ』(2012/tvN)

『僕にはとても可愛らしい彼女』(2014/SBS)

『風の便りで聞きました』(2015/SBS)

『マスター-麺の神』(2016/KBS)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

コン・スンヨンに熱愛彼氏や結婚の噂はあるの?


引用:Twitter

ちょっと気になる、コン・スンヨンさんに熱愛の噂があるのかどうか情報を調べてみました。

過去にCNBLUEのイ・ジョンヒョンさんと熱愛が噂されたことがあったようです。

イ・ジョンヒョンさんとは、バラエティー番組『私たち結婚しました』で仮想カップルとして出演したこともあり、その後も2017年にドラマ『マイオンリーラブソング』で共演しています。

ですが、熱愛を公式に認めたわけではなく噂に過ぎなかったようです。

その後も、コン・スンヨンさんの公式に発表されている熱愛報道はないようです。

美人女優さんですので、ファンにとってはとても気になるところではないかと思います💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のコン・スンヨンさんについて書かせていただきました。

ドラマ等での活躍がこれからますます期待されている女優さんの一人ではないかと思います。

コン・スンヨンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください