コソンヒのドラマやプロフィールが知りたい!熱愛彼氏や結婚の噂は?

Sponsored Links

韓国女優のコ・ソンヒさんは、はじめはテレビやCM、マガジンなどでモデルとして活動し注目を集めていたようです。

その後、2013年に韓国で放送された映画『怒りの倫理学』で女優デビューしました。

女優としても安定的な演技で評価され、2014年に『2014MBC演技大賞』授賞式で新人賞を受賞しています。

モデル出身というだけあって、スタイル抜群の美人女優さんですが、今後の活躍も楽しみな女優さんの一人ではないかと思います。

今回は、韓国女優のコ・ソンヒさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

コ・ソンヒのプロフィール


引用:kstyle

名 前: コ・ソンヒ
ハングル表記: 고성희
生年月日: 1990年 2月 21日
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2013年映画「怒りの倫理学」
学 歴: 成均館(ソンギュングァン)大学演技芸術学科
趣味/特技: 英語、ジャズダンス
韓国の所属事務所: サラムエンターテインメント

参考:ワウコリア

コ・ソンヒのドラマ


引用:kstyle

『ミスコリア』(2013/MBC)

『スパイ』(2015/KBS)

『美しい私の花嫁』(2015/OCN)

参考:ワウコリア

コ・ソンヒの映画


引用:mottokorea

『怒りの倫理学』(2013)

『ローラーコースター』(2013)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

コ・ソンヒの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:mottokorea

ちょっと気になるコ・ソンヒさんの熱愛情報について調べてみました。

コ・ソンヒさんは、2018年3月に俳優キム・ドンジュンさんとの熱愛説が浮上していたようです。

しかし、熱愛説に関しては双方とも否定し、事実無根ということで噂で終わっているようです。

その後は、公式に発表されているコ・ソンヒさんの熱愛報道はないようです。

魅力的な女優さんですので、素敵な恋人がいてもうなずけますが現時点では、新たな情報は見つかりませんでした。

実際のところが気になりますね💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のコ・ソンヒさんについて書かせていただきました。

これから、もっともっといろいろな役柄に挑戦してほしいなと感じております。

コ・ソンヒさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください