コジュニのドラマや映画やプロフィールは?熱愛彼氏や結婚の噂についても!

Sponsored Links

韓国女優のコ・ジュニさんは、2001年にSKスマート学生服モデル選抜大会で金賞を受賞したことがきっかけとなり芸能界デビューしました。

モデルとして活動した後、2005年に韓国で放送されたドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』や2006年に韓国で放送されたドラマ『キツネちゃん、何しているの?』への出演などで女優としても注目され、その後は女優としてたくさんのドラマや映画で活躍しています。

今回は、韓国女優のコ・ジュニさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

コ・ジュニのプロフィール


引用:kstyle

名 前: コ・ジュニ
ハングル表記: 고준희
生年月日: 1985年 8月 31日
身長/体重: 172cm, 50kg
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2001年スマート学生服モデル選抜大会金賞
学 歴: 慶熙大学演劇映画学科
家族: 長女(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 丑
星座: おとめ座
趣味/特技: 音楽鑑賞、映画鑑賞/バイオリン
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

参考:ワウコリア

コ・ジュニのドラマ


引用:kstyle

『僕は走る』(2003/MBC)

『乾パン先生とこんぺいとう』(2005/SBS)

『キツネちゃん、何しているの?』(2006/MBC)

『愛に狂う』(2007/SBS)

『プランダン不汗党』(2008/SBS)

『総合病院』(2008/MBC)

『チュノ-推奴-』(2010/KBS)

『私の心が聞こえる?』(2011/MBC)

『野王』(2013/SBS)

『彼女は綺麗だった』(2015/MBC)

参考:ワウコリア

コ・ジュニの映画


引用:kstyle

『ヘンゼルとグレーテル』(2007)

『ガールスカウト』(2008)

『ただよう想い』(2011)

『人類滅亡報告書』(2012)

『レッドカーペット』(2014)

『私の親友悪党たち』(2015)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

コ・ジュニの熱愛彼氏や結婚の噂についても!


引用:kstyle

コ・ジュニさんは、スタイルも抜群で素敵な女優さんですが、現在熱愛中の恋人はいるのかどうかちょっと気になって情報を集めてみました。

過去に何度か熱愛説が出ているようですが、公式に交際を認めたものはなくすべて噂に過ぎなかったようです。

2012年に俳優のチュ・ジンモさんと熱愛が噂されたようですが、親しいだけであり熱愛はしていないと否定して終わったようです。

2016年には、一般人の方でジュエリーメーカーの代表の息子さんとの熱愛説があったようですが、こちらも友達であるだけということでした。

その後も、公式に発表されている熱愛報道はないようです。

綺麗な女優さんですので、隣に素敵な男性がいるのではないかと予想してしまいますが、実際のところはどうなのか気になりますね~💖

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のコ・ジュニさんについて書かせていただきました。

スタイルも抜群で、ショートカットが似合う女性から見ても素敵だなと感じるコ・ジュニさんですが、これからも女優さんとしてもっともっと活躍してほしいな~と感じています。

コ・ジュニさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください