キムソヨンのドラマやプロフィールは?イサンウとの結婚や子供についても!

Sponsored Links

韓国女優のキム・ソヨンさんは、2009年に韓国で放送されたドラマ『IRIS – アイリス』を見て知った方も多いかもしれません。

日本でも放送されたドラマですが、『IRIS – アイリス』での好演で注目を浴び、その後もたくさんのドラマや映画などで活躍を続けている美人女優さんです。

2017年には、俳優のイ・サンウさんと結婚しました。

今回は、韓国人気女優のキム・ソヨンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ソヨンのプロフィール


引用:mottokorea

名 前: キム・ソヨン
ハングル表記: 김소연
生年月日: 1980年 11月 2日
身長/体重: 167cm, 46kg
職業: タレント、女優
デビュー: 1994年SBS青少年ドラマ『恐竜先生』
学 歴: 東国大学演劇映画学科
家族: 両親と姉2人の5人家族
干支(えと): 申
星座: さそり座
趣味/特技: 音楽鑑賞/チャング(鼓の一種)
韓国の所属事務所: ナムアクターズ

参考:ワウコリア

キム・ソヨンのドラマ


引用:oricon

『恐竜先生』(1994/SBS)

『勝負師』(1998/SBS)

『イヴのすべて』(2000/MBC)

『その陽射しが私に…』(2000/MBC)

『食客』(2008/SBS)

『IRIS – アイリス』(2009/KBS)

『アテナ:戦争の女神』(2010/SBS)

『Two Weeks』(2013/MBC)

『ロマンスが必要3』(2014/tvN)

『純情に惚れる』(2015/JTBC)

参考:ワウコリア

キム・ソヨンの映画


引用:kstyle

『チェンジ』(1997)

『セブンソード』(2005)

『アイリス:ザ・ムービー』(2010)

『ガビ』(2012)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

イ・サンウとの結婚や子供についても!


引用:kstyle

キム・ソヨンさんは、2017年3月に俳優のイ・サンウさんとの結婚を発表しました。

キム・ソヨンさんとイ・サンウさんは、2016年に韓国で放送されたドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』で共演し、ドラマ放送終了後に熱愛を認め交際を続けてきました。

2017年6月には結婚式を挙げて注目を集めていました。

美男美女の素敵なカップルだと思いますし、幸せな日々を過ごしていらっしゃるのではないかと思います。

現在のところは、まだお子さんはいらっしゃらないようです。

ま と め


引用:mottokorea

今回は、韓国人気女優のキム・ソヨンさんについて書かせていただきました。

幸せな家庭を築きつつ、女優さんとしての活躍もますます期待されている女優さんの一人ではないかと思います。

キム・ソヨンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください