キムソヒョンの熱愛彼氏や結婚の噂は?性格やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国女優のキム・ソヒョンさんは、子役出身として有名な女優さんです。

2015年に韓国で放送されたドラマ『匂いを見る少女』では、ユチョンさんの妹役を演じて注目を集めました。

子役時代から、いくつもの賞を受賞している演技派でもあります。

最近は、名子役から演技派の美人女優とへ転身し、今後の活躍がますます期待されている女優さんの一人ではないかと思います。

今回は、韓国女優のキム・ソヒョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ソヒョンのプロフィール


引用:korepo

名 前: キム・ソヒョン
ハングル表記: 김소현
生年月日: 1999年 6月 4日
身長/体重: 165cm
職業: タレント、女優、子役
デビュー: 2008年ドラマ「伝説の故郷」
血液型: O型
干支(えと): うさぎ年
星座: ふたご座
韓国の所属事務所: サイダスHQ

参考:ワウコリア

キム・ソヒョンのドラマ


引用:kstyle

『伝説の故郷』(2008/KBS)
『妻と女』(2008/KBS)
『幻の王女チャミョンゴ(王女自鳴鼓)』(2008/SBS)
『天国の子供たち』(2009/SBS)
『千万回愛してる』(2009/SBS)
『セレブの誕生』(2010/KBS)
『製パン王キム・タック』(2010/KBS)
『チャクペ』(2011/MBC)
『いばらの鳥』(2011/KBS)
『パダムパダム』(2011/JTBC)
『太陽を抱く月』(2012/MBC)
『屋根部屋の皇太子』(2012/SBS)
『ラブ・アゲイン』(2012/JTBC)
『会いたい』(2012/MBC)
『アイリス2』(2013/KBS2)
『出生の秘密』(2013/SBS)
『君の声が聞こえる』(2013/SBS)
『怪しい家政婦』(2013/SBS)
『リセット』(2014/OCN)
『匂いを見る少女』(2015/SBS)
『Who are you-学校2015』(2015/KBS2TV)
『君主-仮面の主人』(2017/MBC)
『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝』(2019/KBS)

参考:ワウコリア

キム・ソヒョンの映画


引用:korepo

『スパイパパ』(2009)

『破壊された男』(2010)

『隣人の犯罪』(2011)

『私は王である!』(2012)

『殺人漫画(ザ・ウェブトゥーン:予告殺人)』

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ソヒョンの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、キム・ソヒョンさんの熱愛情報について調べてみました。

現在のところは、公式に発表されている熱愛報道はないようです。

2018年4月のインタビュー記事では次のように話していました。

二十歳、そして大学新入生になったキム・ソヒョンは、恋愛に対する願いも率直に話した。

「まだ恋愛経験がありません。経験がなくて、現場では監督にからかわれたりもしました(笑)。そのたびに、心で『必ず恋愛する!』と思うようになったんですが……かと言って『早く、誰でもいいから付き合おう』という気持ちではありません。自然にできるでしょう。理想のタイプは、外貌よりも私のことを大好きになってくれる人がいいです。私が周りの影響をたくさん受ける方だから、相手が私のことをもっと好きになってくれる方がいいし、優しくて明るい人がいいです」

引用:kstyle

恋愛に関しては、まだこれからのようです💗

キム・ソヒョンの性格はどんな感じ?


引用:kstyle

可愛い子役時代から、綺麗な女優さんへと変わりつつあるキム・ソヒョンさんですが、実際の性格はどんな感じなのか情報を集めてみました。

以前は人見知りが激しい方だったが、努力をして徐々に性格も活発になったそうです。

2017年5月のインタビュー記事に参考になりそうなものがありましたので引用させていただきます。

さらにユ・スンホはキム・ソヒョンについて「ヌナ(「お姉さん」を意味する、男性から見た年上の女性を指す韓国語)のようだ」という表現を使って会場を笑いの渦に巻き込んだ。また「ソヒョンさんが私よりも6歳も若いのに、タメ口を使うことができない」とし「お姉さんのようで、大人っぽいから」とキム・ソヒョンの性格について説明した。

引用:news.infoseek.co.jp

共演した俳優のユ・スンホさんがキム・ソヒョンさんについて答えている記事ですが、二人とも子役出身の役者さんです。

キム・ソヒョンさん、しっかり者という感じなのかもしれないですね💜

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のキム・ソヒョンさんについて書かせていただきました。

綺麗な若手女優さんですが、これから出演していく作品もどんな役柄に挑戦していくのか楽しみな女優さんです。

キム・ソヒョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください