キムソウンの熱愛彼氏や結婚の噂は?プロフィールやドラマや映画についても!

Sponsored Links

韓国女優のキム・ソウンさんは、2005年に『KTF』のCMでデビューしました。

2009年に韓国で放送されたドラマ『花より男子』では、主人公クム・ジャンディの親友役を演じ、日本でも注目された女優さんです。

私が初めてキム・ソウンさんをドラマで見たのも、韓国ドラマ『花より男子』でした。

主人公のお友達という役柄でしたが、可愛い女優さんだなと思いつつとても印象に残っていました。

その後も、たくさんのドラマや映画で活躍している美人女優さんです。

今回は、韓国女優のキム・ソウンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ソウンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: キム・ソウン
ハングル表記: 김소은
生年月日: 1989年 9月 6日
職業: タレント、女優
デビュー: 2005年「KTF」CM
学 歴: 中央大学演劇映画科
血液型: O型
干支(えと): 巳
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: willエンタテインメント

参考:ワウコリア

キム・ソウンのドラマ


引用:news.goo.ne.jp

『姉妹の海』(2005/MBC)

『ドラマシティー初恋』(2006/KBS)

『新・別巡検』(2007/MBC)

『千秋太后』(2009/KBS)

『花より男子~Boys Over Flowers』(2009/KBS)

『結婚できない男』(2009/KBS)

『風吹くよき日』(2010/KBS)

『千回のKiss』(2011/MBC)

『ハッピーエンディング』(2012/JTBC)

『馬医』(2012/MBC)

『夜を歩く士』(2015/MBC)

参考:ワウコリア

キム・ソウンの映画


引用:korepo

『フライ・ダディ』(2006)

『優雅な世界』(2007)

『二人だ』(2007)

『少女怪談』(2014)

『めまい』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ソウンの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、キム・ソウンさんの熱愛情報について調べてみました。

過去に共演した俳優さんとの熱愛説がいくつかあったようですが、公式に認めた熱愛説はなかったようです。

噂になったのは、2009年に韓国で放送されたドラマ『花より男子』で共演した俳優キム・ボムさん。

2014年に韓国で公開された映画『少女怪談』で共演した俳優カン・ハヌルさん。

2015年には、俳優ソン・ホジュンさんとデート写真が報道されたようですが、マネージャーも一緒にいたとのことで交際については否定しているようです。

3人とも素敵な俳優さんですが、噂に過ぎなかったという事のようです。

キム・ソウンさんは綺麗な女優さんですので実際のところが気になりますが、現時点では公式に発表されている熱愛報道はないようです💜

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気女優のキム・ソウンさんについて書かせていただきました。

これからもいろいろな役柄に挑戦してほしい素敵な女優さんだと感じております。

キム・ソウンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください