キムセロンの現在の熱愛彼氏の噂は?ドラマや映画やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国女優のキム・セロンさんは、子役時代から活躍している女優さんです。

デビュー作品の映画『冬の小鳥』で「カンヌ国際映画祭」に韓国俳優史上最年少で招待されたそうです。

2010年に韓国で公開された映画『アジョシ』では、人気俳優のウォンビンさんと共演、そして「大韓民国映画大賞」新人女優賞を最年少で受賞しました。

2011年にはドラマ『私の心が聞こえる?』でドラマデビューも果たし、その演技力で注目を集めました。

その後も、ドラマや映画で活躍している若手女優さんです。

今回は、韓国女優のキム・セロンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・セロンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: キム・セロン
ハングル表記: 김새론
生年月日: 2000年 7月 31日
職業: タレント、子役、女優
デビュー: 2009年映画『冬の小鳥』
家族: 妹 キム・アロン(女優)、キム・イェロン(女優)
ニックネーム: 韓国のダコタ・ファニング
血液型: B型
韓国の所属事務所: ファンタジオ(fantagio)

参考:ワウコリア

キム・セロンのドラマ


引用:kstyle

『私の心が聞こえる?』(2011/MBC)

『ファッション王』(2012/SBS)

『ロマンスが必要』(2012/tvN)

『女王の教室』(2013/MBC)

『ハイスクール:ラブオン』(2014/KBS2TV)

『華やかな誘惑』(2015/MBC)

参考:ワウコリア

キム・セロンの映画


引用:wowkorea

『冬の小鳥』(2009)

『アジョシ』(2010)

『俺はパパだ』(2011)

『隣人』(2012)

『満身』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・セロンの現在の熱愛彼氏の噂は?


引用:news.goo.ne.jp

ちょっと気になる、キム・セロンさんの熱愛情報について調べてみました。

現在のところは、まだ熱愛説は出ていないようです。

恋愛については、これからという感じではないかと思います。

子役から美人女優さんへと成長したキム・セロンさん、この先素敵な出会いがあるのではないかと思いますが、仕事も多忙ではないかと思いますので上手に乗り越えてほしいと感じます。

ま と め


引用:news.livedoor.com

今回は、子役出身の美人女優キム・セロンさんについて書かせていただきました。

どんどん綺麗になって素敵な女優さんになっていく感じがするキム・セロンさんですが、ドラマや映画の役柄もどんな挑戦をしていくのかがとても楽しみです💙

キム・セロンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください