キムジウォンの熱愛彼氏や結婚の噂は?髪型が可愛い画像やプロフィールも!

Sponsored Links

韓国女優のキム・ジウォンさんは、2010年に『ロリポップ』のCMに出演しデビューしました。

その後もCMモデルとしても活躍しています。

ドラマでは2016年に韓国で放送された『太陽の末裔』に出演し、注目を集めました。

ドラマや映画、そしてCMモデルとしても活躍し、人気上昇中の女優さんです。

今回は、韓国人気女優のキム・ジウォンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ジウォンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: キム・ジウォン
ハングル表記: 김지원
生年月日: 1992年 10月 19日
職業: タレント、女優、モデル
デビュー: 2010年CM「ロリポップ」
学 歴: 東国大学演劇映画科
韓国の所属事務所: キングコングエンターテインメント

参考:ワウコリア

キム・ジウォンのドラマ


引用:コリトピ

『ハイキック!短足の逆襲』(2011/MBC)

『恋愛を期待して』(2013/KBS)

『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ~相続者たち』(2013/SBS)

『ガプドン』(2014/tvN)

『太陽の末裔』(2016/KBS)

『ロマンス アイルランド』(2016/中国午後TV)

『サム、マイウェイ』(2017/KBS2)

『ミスター・サンシャイン』(2018/tvN)

『アスダル年代記』(2019/tvN)

参考:ワウコリア、他

キム・ジウォンの映画


引用:pinterest

『ロマンチック・ヘブン』(2011)

『怖い話』(2012)

『怖い話2』(2013)

『脱出』(2013)

『ワン・サニーデイ~One Sunny Day~』(2014)

『朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密』(2018)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ジウォンの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:コリトピ

ちょっと気になる、キム・ジウォンさんの熱愛情報について調べてみました。

まずは、ちょっと過去のお話になりますが、中学3年生から高校1年生になるころまで、付き合っていた相手がいたそうです。

彼氏と言っても中学から高校生の頃ですので、一緒に塾に行ったり、ご飯を食べるような男友達のような存在だったということです。

その後、共演した俳優さんとの熱愛説がいくつかあったようですが、全て噂に過ぎないと否定しております。

過去に噂されたのは、2014年に韓国で放送されたドラマ『ワン・サニーデイ』で共演した俳優ソ・ジソプさん。

2012年に韓国で公開された映画『怖い話』で共演した俳優ユ・ヨンソクさん。

2017年に韓国で放送されたドラマ『サム・マイウェイ』で共演した俳優パク・ソジュンさん。

皆さん、素敵な俳優さんですが公式に認めたものはなかったようです。

現在も、キム・ジウォンさんの公式に発表されている熱愛報道はないようです。

とても綺麗で魅力的な女優さんですので、実際のところが気になるファンの方も多いのではないかと思います💗

キム・ジウォンの髪型が可愛い画像を紹介!


引用:prcm.jp

可愛らしいキム・ジウォンさん、どんな髪型でもメイクでも衣装でも可愛いんじゃないかと思ってしまいますが、ちょっと気になった可愛い髪型の画像を集めてみました!

目の保養にどうぞ(^^)


引用:kstyle magazine


引用: Instagram


引用:fanpop.com


引用:kstyle

という感じで、どんな髪型も似合うし可愛いキム・ジウォンさんの画像でした💗

ま と め


引用:mottokorea

今回は、韓国人気女優のキム・ジウォンさんについて書かせていただきました。

最近のドラマでは、9月まで韓国で放送されていたドラマ『アスダル年代記』に出演し注目されていたキム・ジウォンさんですが、今後もどんな役柄で魅力的な姿を見せてくれるのか楽しみな女優さんだなと感じています💜

キム・ジウォンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください