キムゴウンの結婚や熱愛彼氏の噂は?ドラマや映画やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国女優のキム・ゴウンさんは、2012年に韓国で公開された映画『ウンギョ』で女優デビューしました。

『ウンギョ』では主人公ウンギョを演じ、新人でありながら予告編で破格的な露出シーンを見せ話題になったようです。

共演者からも演技力を絶賛されるなど、その後もドラマや映画で活躍をしている女優さんです。

神秘的な雰囲気もあって、東洋的な美しさで注目を集めています。

今回は、韓国人気女優のキム・ゴウンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ゴウンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: キム・ゴウン
ハングル表記: 김고은
生年月日: 1991年 7月 2日
職業: タレント、女優
デビュー: 2012年映画『ウンギョ』
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院
韓国の所属事務所: BHエンタテインメント

参考:ワウコリア

キム・ゴウンのドラマ


引用:kstyle

『チーズ・イン・ザ・トラップ』(2016/tvN)

『鬼<トッケビ>』(2016/tvN)

参考:ワウコリア

キム・ゴウンの映画


引用:pinterest

『ウンギョ』(2012)

『モンスター』(2014)

『チャイナタウン』(2015)

『侠女: 刀の記憶』(2015)

『怒った弁護士』(2015)

『ケチュン御婆』(2016)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ゴウンの結婚や熱愛彼氏の噂は?


引用:kbs-tv

ちょっと気になる、キム・ゴウンさんの熱愛情報について調べてみました。

俳優さんとの熱愛の噂が過去にいくつかあったようです。

その中で、公式に認めて交際していたのは俳優のシン・ハギョンさんでした。

2016年8月に熱愛を認めて公開恋愛していたようです。

シン・ハギョンさんは、キム・ゴウンさんよりも17歳年上ということもあり、年の差カップルのお二人は注目されていたようです。

同じ事務所ということもあり、「スキューバーダイビング」という共通の趣味もあって親しくなったとのことです。

2017年2月にお互いに多忙で会うことができなくなり、自然に離れてしまったようで、約8か月ほどで破局をむかえてしまったそうです。

その後は、キム・ゴウンさんの公式に発表されている熱愛報道はないようです💙

ま と め


引用:news.livedoor.com

今回は、韓国人気女優のキム・ゴウンさんについて書かせていただきました。

演技力と女性としての魅力を備えた、素敵な女優さんだなと感じています。

これまでの作品も私もいくつか見てみましたが、これからの作品でもどんな役柄をこなしていくのかとても楽しみな女優さんです。

キム・ゴウンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください