キムアジュンに結婚や熱愛彼氏の噂はあるの?性格についても知りたい!

Sponsored Links

韓国女優のキム・アジュンさんが芸能界に入るきっかけとなったのは、街頭でスカウトを受けたとのこと。

始めは雑誌モデルとしても活動していたそうです。

その後、映画やドラマにも多数出演し、人気女優さんとして活躍しています。

2003年に韓国で公開された映画『オッケドンム』で女優デビューしました。

2006年に韓国で公開されて大ヒットした映画『カンナさん大成功です!』で主演を演じ、注目を集めました。

今後の活躍も期待される女優さんの一人ではないかと思います。

今回は、韓国女優のキム・アジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・アジュンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: キム・アジュン
ハングル表記: 김아중
生年月日: 1982年 10月 16日
身長/体重: 170cm, 48kg
職業: タレント、女優
デビュー: 03年映画『オッケドンム』
学 歴: 同徳女子大学放送芸能科
血液型: A型
干支(えと): 戌
星座: てんびん座
趣味/特技: ダンス、歌
韓国の所属事務所: キングエンターテインメント

参考:ワウコリア

キム・アジュンのドラマ


引用:kstyle

『海神』(2004/KBS)

『別れの法則』(2005/MBC)

『変わった女、変わった男』(2005/KBS)

『ただ見守っていて』(2009/KBS)

『サイン』(2011/SBS)

『パンチ』(2014/SBS)

『ウォンテッド~彼らの願い~』(2016年/SBS)

『医心伝心~脈あり!恋あり?~』(原題:名不虚伝、2017年/tvN)

参考:ワウコリア、他

キム・アジュンの映画


引用:news.livedoor.com

『オッケドンム』(2003)

『クァンシクの弟クァンテ』(2005)

『カンナさん大成功です!』(2006)

『私のPSパートナー』(2012)

『CATCH ME』(2013)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

キム・アジュンに結婚や熱愛彼氏の噂はあるの?


引用:cinemart.co.jp

ちょっと気になる、キム・アジュンさんの熱愛報道について調べてみました。

過去の情報を探ってみたところ、2006年に韓国で公開された大ヒットした映画『カンナさん大成功です!』で同作の監督を務めたキム・ヨンファさんと2006年12月に熱愛報道がありました。

その時の記事がありましたので引用させていただきます。

女優キム・アジュンが、映画『カンナさん大成功です!』を演出したキム・ヨンファ監督と、現在、交際中だ。キム・アジュンとキム・ヨンファ監督は、女優と演出者として出会った映画『カンナさん大成功です!』をきっかけに交際が始まった。・・・

キム・アジュン所属事務所関係者は、世間に飛び交っているキム・アジュンとキム・ヨンファ監督の交際説について確認するため、キム・ヨンファ監督と会い、返事を聞く過程で、「最初は作品のために電話をすることになり、その後は毎日、通話をする仲になった」と打ち明けた。

キム・ヨンファ監督は、キム・アジュンとの熱愛説に対し、「今はどこまで知っているのかわからないが、正直、罪悪感もあった」「映画が終わるまで、2人がいいエネルギーを維持して、それが過ぎてもいい関係を続ける気持ちがあれば、その時に(所属事務所)社長に話そうと伝えていた」という。

引用:wowkorea

その後について詳しい報道は見当たりませんでしたが、自然に破局したようです。

2012年11月のインタビュー記事では、キム・アジュンさんは「彼氏いない歴6年目」と答えています。

女優のキム・アジュンが“彼氏いない歴6年目”だと明かし、話題となっている。

11日の午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では映画「マイPSパートナー」で共演したキム・アジュンとチソンが出演した。

キム・アジュンは「ずっと彼氏がいない。5年目を越えて6年目に突入した。言うのも恥ずかしい。ちょっと話せない」と切り出した。

続いてキム・アジュンは「理想のタイプは澄んだ眼差しを持ち、温かい笑顔と優しい声、少し余裕のある人」と理想のタイプを告白した。

引用:kstyle

彼氏いない歴6年目という事ですので、キム・ヨンファ監督と破局後は恋人がいなかったという事ではないかと思います。

その後も、特に公開されている熱愛情報はないようです。

とても綺麗で魅力的な女優さんですので、実際のところはどうなのか気になります💗

キム・アジュンの性格についても知りたい!


引用:ワウコリア

美人女優のキム・アジュンさんの性格はどんな感じなのか、ちょっと気になって調べてみました。

『慎重で小心者』『静かな方で落ち着いている』など、穏やかな性格なのかなと感じました。

2015年4月のインタビュー記事に参考になるものがありましたので引用させていただきます。

意外な一面はこれだけではなかった。活動的に見える姿と違って、普段は家にばかりいるスタイルだという。「デビュー前も活動的ではなかったんですが、年を取ったのか、働いてみたら性格が変わるのか、ものすごく内向的で恥ずかしがるようになりました。だからと言って暗いわけではないんですけど、物静かになったようです。家にいたり、家の近所のカフェに行ったりとおとなしくしています。」

引用:wowkorea

とのことでした💕

ま と め


引用:jp.mnet.com

今回は、韓国人気女優のキム・アジュンさんについて書かせていただきました。

映画にドラマにと活躍しており、とても素敵な女優さんだなと感じています。

キム・アジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください