カンソラの熱愛彼氏や結婚の噂は?ダイエット方法やメイクについても!

Sponsored Links

韓国女優のカン・ソラさんは、2009年に韓国で公開された映画『4時間目 推理領域』で女優デビューしました。

その後、2011年に韓国で大ヒットした映画『サニー(SUNNY)』に出演し注目を集めました。

これまでも、たくさんのドラマや映画に出演して活躍している人気女優さんです。

カン・ソラさんは、スタイルも抜群で素敵な女優さんですが、実は20kgの減量に成功したという過去があることでも知られています。

今回は、韓国女優のカン・ソラさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

カン・ソラのプロフィール


引用:kstyle

名 前: カン・ソラ
ハングル表記: 강소라
生年月日: 1990年 2月 18日
身長/体重: 168cm, 48kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2009年映画『4時間目 推理領域』
学 歴: 東国大学演劇学科
干支(えと): 午
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: Plumアクターズ

引用:wowkorea

カン・ソラのドラマ


引用:news.jtbc.joins.com

『ドクター・チャンプ』(2010/SBS)

『我が家の女性達』(2011/KBS)

『ドリームハイ2』(2012/KBS)

『愚か者注意報』(2013/SBS)

『ドクター異邦人』(2014/SBS)

『メンドロントトッ』(2015/MBC)

『町の弁護士チョ・ドゥルホ』(2016/KBS2TV)

引用:wowkorea

カン・ソラの映画


引用:cosme.net

『4時間目 推理領域』(2009)

『サニー(SUNNY)』(2011)

『パパロッティ』(2013)

引用:wowkorea

Sponsored Links

カン・ソラの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:kstyle

カン・ソラさんの熱愛報道についてはご存知の方もいらっしゃると思いますが、2016年12月に俳優のヒョンビンさんとの熱愛報道があり、お二人はそれを認めて公開恋愛をしていました。

しかし、お互いに多忙なスケジュールで自然に破局したとのことで2017年12月には破局したことが伝えられました。

美男美女の素敵なカップルでしたので、お二人を注目していた方も多かったのではないでしょうか。

その後は、カン・ソラさんの熱愛報道は出ていないようです。

カン・ソラのダイエット方法やメイクについても!


引用:kstyle

カン・ソラさんは、過去に体重が72kgありダイエットで現在の抜群のスタイルを手に入れました。

カン・ソラさんのダイエット方法についての情報を調べてみました。

ダイエット3原則として以下の内容があげられていました。

1)夜食は絶対に摂らない。

夜食はもちろん、夜18時以降は食べない。

2)こまめに動く。

普段から正しい姿勢を心掛けているようです。

3)3食必ず摂取する。

ダイエットメニューにそって、しっかり管理していたようです。

綺麗なカン・ソラさんのメイクについても関心がある女性は多いのではないかと思います。

肌も綺麗で目元もぱっちり、素顔も綺麗であろうと思いますが、アイラインやマスカラなどの目元の化粧でさらに美しさが際立っているように感じます。

セクシーな色の口紅も似合いますし、目元も口元も整っているのでメイクがさらに映えるのではないでしょうか。

ま と め


引用:bihann.com

今回は、韓国女優のカン・ソラさんについて書かせていただきました。

女性から見ても羨ましくなるくらいスタイル抜群で綺麗な女優さんだなと思います。

ドラマや映画での活躍もますます楽しみな女優さんの一人ではないでしょうか。

カン・ソラさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください