オヨンソの熱愛彼氏や結婚の噂は?ドラマや来日ファンミの予定は?

Sponsored Links

韓国女優のオ・ヨンソさんは、2002年に3人組ガールズグループ『LUV(ラブ)』としてデビューした歌手出身の女優さんです。

ガールズグループ『LUV(ラブ)』は、1枚のアルバムリリースのみで解散し、2003年から本名のオ・ヘンニムとして女優としての活動をスタートしました。

2007年にオ・ヨンソに改名し、映画やドラマで活躍しています。

今回は、韓国女優のオ・ヨンソさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

オ・ヨンソのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: オ・ヨンソ
ハングル表記: 오연서
生年月日: 1987年 6月 22日
身長/体重: 170cm, 48kg
職業: タレント、女優、歌手
デビュー: 2002年ガールズグループ「LUV」のメンバー
学 歴: 東国大学演劇映像学科
血液型: O型
干支(えと): 卯
星座: かに座
趣味/特技: 現代舞踊、剣道
韓国の所属事務所: wellmadestarm

参考:ワウコリア

オ・ヨンソのドラマ


引用:mottokorea

『四捨五入』(2003年-2005年/KBS)

『愛も憎しみも~妻と愛人の間で』~(2006年-2007年//SBS)

『H.I.T(ヒット)』(2007年/MBC)

『大王世宗』(2008年/KBS)

『KBSドラマシティ LOVE FOR SALE ラブ フォーセール』(2008年2月16日/KBS)

『新・ソウルトゥッペギ』(2008年/KBS)

『キム・マンドク〜美しき伝説の商人』(2010年/KBS)

『トンイ』(2010年/MBC)

『童顔美女』(2011年/KBS)

『棚ぼたのあなた』(2012年/KBS)

『オ・ジャリョンが行く』(2012年-2013年/MBC)

『メディカル・トップチーム』(2013年/MBC)

『私はチャン・ボリ!』(2014年/MBC)

『輝くか、狂うか』(2015年/MBC)

『帰ってきて ダーリン!』(2016年/SBS)

『猟奇的な彼女』(2017年/SBS)

『花遊記』(2017年-2018年/tvN)

参考:Wikipedia

オ・ヨンソの映画


引用:mottokorea

ハーブ (2007年)

二人だ (2007年)

うちの学校のET (2008年)

女子高の怪談5 心中 (2009年)

ダブル捜査線 (2010年)

Green Days 大切な日の夢 (2011年)

ジャスト・フレンズ (2012年)

国家代表!?2 (2016年)

映画チーズ・イン・ザ・トラップ (2018年)

参考:Wikipedia

Sponsored Links

オ・ヨンソの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:korepo.com

オ・ヨンソさんの熱愛報道については、ご存知の方も多いのではないかと思いますが公式に認めてお付き合いしていたのは俳優のキム・ボムさんでした。


引用:kstyle

オ・ヨンソさんとキム・ボムさんは、2018年3月に熱愛を認めて芸能界の公式カップルでしたが、2019年2月に破局したことを知らされました。

その後は、熱愛についての報道はないようです。

オ・ヨンソのドラマや来日ファンミの予定は?


引用:korepo.com

オ・ヨンソさんの現時点での公式に発表されている来日の予定やファンミーティングの予定は見当たりませんでした。

ドラマについては、韓国で11月末から放送されるMBC新水木ドラマ『瑕疵ある人間たち』に出演することになっています。

俳優のアン・ジェヒョンさんとの共演となり、アン・ジェヒョンさんは女優ク・ヘソンさんとの離婚騒動などもあり、予定通りのドラマの放送となるか心配している方もいらしたのではないかと思いますが、台本の読み合わせなども行われ予定通り進んでいるようです。

ドラマ『瑕疵ある人間たち』は、コミカルな恋愛ドラマとのことですので、今後の日本での放送も期待しつつ楽しみにしていようと思います。

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気女優のオ・ヨンソさんについて書かせていただきました。

とても綺麗な女優さんで、今後の活躍も期待される女優さんの一人ではないかと思います。

オ・ヨンソさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください