ウォンジナのプロフィールやドラマが知りたい!熱愛彼氏の噂や性格は?

Sponsored Links

韓国女優ウォン・ジナさんは、2017年に韓国で放送されたドラマ『ただ愛する仲』で主人公を演じ注目を集めました。

表情、感性など、関係者からも高い評価を受けた今後も期待される女優さんの一人ではないかと思います。

最近のドラマでは、韓国で放送されている『僕を溶かしてくれ』で、人気俳優のチ・チャンウクさんと共演しており話題を集めていました。

今回は、人気女優のウォン・ジナさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ウォン・ジナのプロフィール


引用:kstyle

名 前:ウォン・ジナ

ハングル表記:원진아

生年月日:1991年3月29日

生まれ:韓国チョナン市

身長:163 cm

学歴:湖西大学校

職業:タレント、女優

韓国の所属事務所:Yoobornカンパニー

ノミネート:百想芸術大賞 テレビ部門 女性新人演技賞

ウォン・ジナのドラマ


引用:mottokorea

『ただ愛する仲』(2017/JTBC)

参考:ワウコリア

ウォン・ジナの映画


引用:mottokorea

『キャッチボール』(2015)

『奴隷の島、消えた人々』(2016)

『密偵』(2016)

『鋼鉄の雨』(2017)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ウォン・ジナの熱愛彼氏の噂は?


引用:ひかりTV

ちょっと気になる、ウォン・ジナさんの熱愛情報について調べてみました。

ウォン・ジナさんの熱愛説については、2019年6月に韓国で公開された映画『LONG LIVE THE KING:木浦(モクポ)英雄』で共演した俳優チェ・ジェファンさんとの熱愛の噂が同時期頃に突然浮上したとのこと。

これについてユーモアのある否定記事が出ていましたので引用させていただきます。

チェ・ジェファンは本日(24日)未明、自身のInstagramに「女優のウォン・ジナさんは、親しい仲間の間柄です。ピンク気流の熱愛説(?)がまた記事になってしまったら、私を訴えると言っています。無理に距離を置いているところ」と書き込んで、1枚の写真をアップロードした。

引用:kstyle

その後も特に公式に発表されている熱愛報道はないようです。

現在は、女優の仕事に集中しているのかもしれないですね💗

ウォン・ジナの性格はどんな感じ?


引用:Twitter

清楚で可愛い雰囲気のウォン・ジナさんですが、実際の性格はどんな感じなのか情報を集めてみました。

『明るい』『気さく』『性格が良い』等々、共演した俳優さんからもウォン・ジナさんの性格については良い印象の答えばかりでした。

見た雰囲気そのままの明るさや、性格の良さで、ウォン・ジナさんが出演している作品の撮影現場の雰囲気もとても良かったようです。

ま と め


引用:contents.innolife.net

今回は、韓国人気女優のウォン・ジナさんについて書かせていただきました。

ドラマや映画でのこれからの活躍が、とても楽しみな女優さんだと思います。

ウォン・ジナさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください