イムスヒャンの熱愛彼氏や結婚の噂は?ドラマやプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国女優のイム・スヒャンさんは、2009年に韓国で公開された映画『40minutes』で女優デビューしました。

その後、2011年に韓国で放送されたドラマ『新妓生伝』に出演し、人気女優への道をつかんでいったようです。

イム・スヒャンさんの最近の出演作品としては、MBN水木ドラマ『優雅な家』が注目されているようです。

『優雅な家』では、俳優イ・ジャンウさんと共演し、9月25日放送分ではMBNドラマ史上、最高視聴率を更新したとの記事が出ておりました。

今回は、韓国女優のイム・スヒャンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イム・スヒャンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: イム・スヒャン
ハングル表記: 임수향
生年月日: 1990年 4月 19日
身長/体重: 169cm, 48kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2009年映画『40minutes』
学 歴: 中央大学演劇映画科
干支(えと): 午
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: inhouseエンタテインメント

参考:wowkorea

イム・スヒャンのドラマ


引用:mottokorea

『新妓生伝』(2011/SBS)

『パラダイス牧場』(2011/SBS)

『Ido Ido』(2012/MBC)

『感激時代』(2014/KBS2)

参考:wowkorea

イム・スヒャンの映画


引用:kstyle

『40minutes』(2009)

参考:wowkorea

Sponsored Links

イム・スヒャンの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:wowkorea

ちょっと気になる、イム・スヒャンさんに熱愛彼氏の噂があるかどうかについて調べてみました。

過去に共演した俳優さんと熱愛の噂が流れたことがあるようですが、否定して終わっているようです。

2011年に韓国で放送されたドラマ『新妓生伝』で共演したソン・フンさんも熱愛が噂された俳優さんの一人のようです。

ドラマ撮影中はイム・スヒャンさんが理想のタイプだったと、ソン・フンさんがあるトーク番組で答えていたようですが、ドラマが終わったらその気持ちがなくなったとのことです。

あくまでもドラマの中でのことのようで、熱愛までにはいかなかったようです。

現在も、イム・スヒャンさんには公式に発表されている熱愛報道は見当たりませんでした。

素敵な女優さんですので、実際はどうなのか気になりますね💜

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のイム・スヒャンさんについて書かせていただきました。

これからの活躍も楽しみな女優さんの一人ではないかと思います。

イム・スヒャンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください