イムスジョンに結婚や熱愛彼氏の噂はあるの?現在のドラマや映画の出演は?

Sponsored Links

韓国女優のイム・スジョンさんは、2003年に韓国で放送されたホラー映画『箪笥』や、2004年に韓国で放送されたドラマ『ごめん、愛してる』などの人気作品に出演し注目を集めました。

私がイム・スジョンさんを初めてみたドラマが『ごめん、愛してる』でした。

可愛らしい感じの女優さんだなと感じていましたが、やはりその後もたくさんの作品に出演して活躍していらっしゃいます。

今年韓国で放送されたドラマ『検索ワードを入力してください:WWW』も10月18日より日本初放送されることが決定したようです。

今回は、韓国人気女優のイム・スジョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イム・スジョンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: イム・スジョン
ハングル表記: 임수정
生年月日: 1980年 7月 11日
身長/体重: 167cm, 45kg
職業: タレント、女優
デビュー: 1998年雑誌<Ceci>表紙モデル
学 歴: 明徳女子高等学校
家族: 長女(1男1女)
ニックネーム: 童顔
血液型: A型
干支(えと): 未
星座: 蟹座
趣味/特技: ピアノ、音楽鑑賞
韓国の所属事務所: keyeast

参考:ワウコリア

イム・スジョンのドラマ


引用:the fact japan

『学校4』(2001年)

『ごめん、愛してる』(2004年)

『シカゴタイプライター』(2017年)

『検索ワードを入力してください:WWW』(2019年)

参考:Wikipedia

イム・スジョンの映画


引用:news.livedoor.com

『ピアノを弾く大統領』(2002年)

『箪笥』(2003年)

『アメノナカノ青空』(2003年)

『サッド・ムービー』(2005年)

『サイボーグでも大丈夫』(2006年)

『角砂糖』(2006年)

『ハピネス』(2007年)

『田禹治』(2009年)

『チョン・ウチ 時空道士』(2009年)

『あなたの初恋探します』(2010年)

『愛してる、愛してない』(2011年)

『僕の妻のすべて』(2012年)

『隠密な計画』(2015年)

『時間離脱者』(2016年)

『ザ・テーブル』 (2017年)

『mothers』(2018年)

参考:Wikipedia

Sponsored Links

イム・スジョンに結婚や熱愛彼氏の噂はあるの?


引用:kstyle

ちょっと気になる、イム・スジョンさんの熱愛情報について調べてみました。

女性から見ても、可愛らしいくて魅力的女優さんですが、これまで公式に発表されている熱愛情報はないようです。

2007年に俳優のコン・ユさんと熱愛の噂があったようですが、仲の良い友達とのことで否定されております。

2016年には、突然イム・スジョンさんの結婚説が浮上しましたが、事実無根とのことで完全に否定されております。

どこからどのように噂は流れてくるのか、普段の行動まで見られているようで女優さんは大変だなと思いますが、人気が出て多くの人の注目を集めている限りは仕方のないことなのかなと感じたりもしています。

イム・スジョンの現在のドラマや映画の出演情報は?


引用:news.chosun.com

2019年7月まで韓国で放送されていたドラマ『検索ワードを入力してください:WWW』が一番新しいドラマではないかと思います。

このドラマも、2年ぶりのテレビドラマ復帰だったようです。

早くも日本での放送が決まっており、Mnetにて10月18日より放送されるとのことです。

『検索ワードを入力してください:WWW』は、働く女性たちのリアルラブロマンスドラマとのこと。

私がいつも使っている動画配信サービスで見ることができるようになったら、見てみようかななどと感じています。

私がいつも使っているのはこちらのサービス ですが、見放題で見ることができる作品がかなり多いのでとっても楽しめます。

イム・スジョンさんの作品もいくつか見放題で見ることができますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

動画配信サービス公式HPはこちらです!

ちょっと詳しく調べてからという方は、こちらからどうぞ!!

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気女優のイム・スジョンさんについて書かせていただきました。

これまでも、映画やドラマで活躍し続けている素敵な女優さんですが、今後の活躍も楽しみな女優さんです!

イム・スジョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください