イヨルムの熱愛彼氏や結婚の噂は?プロフィールやドラマについても!

Sponsored Links

韓国女優のイ・ヨルムさんは、2013年に韓国で放送されたドラマ『もうこれ以上我慢できない』でデビューしました。

女優ユン・ヨンジュさんが母親であることでも注目を集めました。

少し前には、SBSで放送された番組「ジャングルの法則 in ロストアイランド」で、絶滅の危機にさらされているタイのオオジャコガイを採取して議論に巻き込まれるという事があり心配されていました。

その後公式活動をしていませんでしたが、最近、映画『MADE』への出演が決まり復帰がしらされ、ファンの方も安心しているのではないかと思います。

新ドラマの出演も前向きに検討している様子ですので、イ・ヨルムさんの新しい出演作品をまた見ることができそうです。

今回は、韓国女優のイ・ヨルムさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ヨルムのプロフィール


引用:kstyle

名 前: イ・ヨルム
ハングル表記: 이열음
生年月日: 1996年 2月 16日
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2013年ドラマ『もうこれ以上我慢できない』
学 歴: 分党ヨンドク女子高等学校
家族: 母:ユン・ヨンジュ(女優)
干支(えと): ねずみ年
星座: みずがめ座
趣味/特技: 水泳、バレー、現代舞踊、ピアノ
韓国の所属事務所: ヨルムエンターテインメント

引用:wowkorea

イ・ヨルムのドラマ


引用:news.livedoor.com

『もうこれ以上我慢できない』(2013/JTBC)

『少年が少女に再会する』(2013/MBC)

『中学生Aちゃん』(2014/KBS2)

『高校世渡り王』(2014/tvN)

引用:wowkorea

Sponsored Links

イ・ヨルムの熱愛彼氏や結婚の噂は?


引用:wowkorea

ちょっと気になる、イ・ヨルムさんの熱愛情報について調べてみました。

とても可愛らしい女優さんなので、何かあるのではと思ったりもしながら情報を探しましたが、現在のところ公式に発表されている熱愛情報はないようですし、とくに噂らしいものも見当たりませんでした。

2016年10月のインタビュー記事に恋愛についてイ・ヨルムさんが話した内容がありましたので引用させていただきます。

恋愛についても率直に打ち明けた。彼女は「恋愛したい。一般人の彼氏と別れたばかりだ」と語りつつ、理想のタイプについては「チ・ジニ先輩やユ・アイン先輩のように焦げた肌に男らしい男性がタイプだ」と明かした。

引用:kstyle

その後、お付き合いしている人がいるのか気になるところです・・・💜

ま と め


引用:wowkorea

今回は、韓国女優のイ・ヨルムさんについて書かせていただきました。

これからの活躍がますます期待されている女優さんの一人ではないかと思います。

イ・ヨルムさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください