イダヘの結婚や熱愛の噂は?ドラマや現在の出演作品についても!

Sponsored Links

韓国女優のイ・ダヘさんは、2001年に「春香選抜大会」でミス春香に選ばれたことがきっかけで芸能界に入りました。

オーストラリア・シドニーの高校を卒業していることもあり、英語が堪能とのことです。

これまでも、たくさんのドラマに主演し活躍してきた女優さんでもあり、今後の活躍も期待されている女優さんではないかと思います。

人気歌手のSE7EN (セブン)さんとの熱愛中であるという点でも、気になっている方も多いかもしれません。

今回は、韓国人気女優のイ・ダヘさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ダヘのプロフィール


引用:kstyle

名 前: イ・ダヘ
ハングル表記: 이다해
生年月日: 1984年 4月 19日
身長/体重: 170cm, 47kg
職業: タレント、女優
デビュー: 01年ミス春香選抜大会
学 歴: 東国大学演劇映画科
家族: 2番目(1男1女)
ニックネーム: ナニ
血液型: O型
干支(えと): 子
星座: おひつじ座
趣味/特技: 映画鑑賞/英会話、韓国舞踊
韓国の所属事務所: forestorエンタテインメント

参考:ワウコリア

イ・ダヘのドラマ


引用:kstyle

『千年の愛』(2003/SBS)
『ランラン18歳』(2004/KBS)
『STARS ECHO~あなたに逢いたくて~』(2004/MBC・フジテレビ)
『マイガール』(2005/SBS)
『グリーンローズ』(2005/SBS)
『スピード』(2007/SBS)
『ハロー!お嬢さん』(2007/KBS)
『不汗党』(2008/SBS)
『推奴』(2010/KBS)
『ミス・リプリー』(2011/MBC)
『IRIS2』(2013/KBS)
『ホテルキング』(2014/MBC)
『優しい魔女』(2018/SBS)

参考:ワウコリア、他

Sponsored Links

イ・ダヘの結婚や熱愛の噂は?


引用:コリトピ

イ・ダヘさんは、現在は結婚はしていませんが、2016年9月に人気歌手のSE7EN (セブン)さん熱との愛を認め公開熱愛中です。

2016年10月の記事に、SE7ENさんがイ・ダヘさんとの交際経緯を番組で話した時の様子が記載されていましたので引用させていただきます。

SE7ENは熱愛中のイ・ダヘについて「親しくはなかったが顔見知りではあった。除隊後、家の外に出られない時期があったが、知人に呼ばれて出かけたらその場で彼女に会った」と振り返った。

続けて「話をしてみたら、僕の話をよく聞いてくれた。通じ合う部分がたくさんあった」とし、「僕たちの年齢になると、告白とか『今日から1日』といったことは言わないじゃないか。ただ自然に恋人になった」と語った。

引用:wowkorea

そして、2019年1月の記事には、SE7ENさんが公開恋愛中のイ・ダヘさんに番組の中で愛情をアピールした発言が話題になっていました。

イ・ダヘの最大の魅力は、良いエネルギーだとのこと。MCのパク・ソヒョンが、「SE7ENさんもエネルギーがいいじゃないですか」と言うと、SE7ENは「だからお互いによく合うようだ。お互いポジティブなエネルギーを与えながら、力を与えることができる」と述べた。

SE7ENはMCの要求に応じて“イ、ダ、ヘ”の3文字であいうえお作文も披露した。彼は「この世の中に一人しかいない、ダヘ。ヘヘヘ」と両手でハートを作って見せた。

そして再び“イ、ダ、ヘ”の3文字であいうえお作文に挑戦したSE7EN。彼は「今は話すことができます! ダヘ。別れないでいよう」と話し、スタジオをピンク色に染めた。

引用:kstyle

今後のおふたりがとっても気になります💖

SE7ENさんとイ・ダヘさん、お二人とも美男美女で素敵なカップルですので並んで歩いてたら目立つでしょうね~(^^)

イ・ダヘの現在の出演作品は?


引用:kstyle

イ・ダヘさんの現在の出演作品ですが、2018年に韓国で放送されたドラマ『優しい魔女』の次の作品は特に見当たりませんでした。

韓国ドラマ『優しい魔女』は、2019年6月に日本でのレンタル開始&DVD発売、そして2019年7月にはVol.8~15のTSUTAYA先行レンタル&DVD-BOX2の発売をスタートするなどで話題になっていました。

既に見た方もいらっしゃるかもしれません。

イ・ダヘさんのドラマのいくつかは、こちらからも動画が配信されています ので興味のある方はのぞいてみてください💜

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気女優のイ・ダヘさんについて書かせていただきました。

スタイルも良く素敵な女優さんですし、ドラマでもこれからも活躍してほしい女優さんの一人です。

イ・ダヘさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください