イソンギョンのダイエット方法やメイクが気になる!ドラマやプロフィールは?

Sponsored Links

韓国女優のイ・ソンギョンさんは、身長175cmという長身でスーパーモデル出身です。

2014年に韓国で放送されたドラマ『大丈夫、愛だ』で女優としてデビューしました。

イ・ソンギョンさんは、その後もいくつものドラマで活躍している、長身で可愛らしく個性的でもある素敵な女優さんです。

今回は、韓国女優のイ・ソンギョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・ソンギョンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: イ・ソンギョン
ハングル表記: 이성경
生年月日: 1990年 8月 10日
身長/体重: 175cm
職業: タレント、女優、モデル
デビュー: 2008年第17回スーパーモデル選抜大会
血液型: B型
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント

参考:ワウコリア

イ・ソンギョンのドラマ


引用:news.chosun.com

『大丈夫、愛だ』(2014/SBS)

『女王の花』(2015/MBC)

『チーズ・イン・ザ・トラップ』(2016/tvN)

『力道妖精キム・ボクジュ』(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)(2016~2017/MBC)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

イ・ソンギョンのダイエット方法やメイクが気になる!


引用:koari

イ・ソンギョンさんは、スーパーモデル出身ということもあり、スタイル抜群ですが、そのスタイルを維持するためにどんな努力をしているのか女性なら気になるところだと思います。

ちょっと気になる、イ・ソンギョンさんのダイエット方法について調べてみました。

まずは、『ゆっくりと食事をする』ということ。

しっかりと噛んで、ゆっくりと食事をすることで少ない量でも満腹感を得るようにするとのこと。

ついつい短時間で慌てて食事をしている私としてはここから変えないと・・・という感じです。

次に、体型を維持するために『コアトレーニング』を実践しているそうです。

体幹を鍛えることで基礎代謝を高め、さらにスクワットなどのホームトレーニングも行って体型を維持しているようです。

そしてもう一つ、『ビールで半身浴をする』ことです。

入浴する際に、お湯にビールを注ぐことで代謝が高まり、老廃物が排出されるとのこと。

私もやってみようかな~(^^)

ダイエット方法に続いてもう一つ気になるのが、イ・ソンギョンさんのメイク方法です💜

瞳が綺麗なイ・ソンギョンさんですが、一見カラーコンタクトをしているようにも見えます。


引用:kstyle

実は、カラーコンタクトをしているのではなく、生まれ持った瞳の色だそうです。

メイクはどちらかといえばナチュラルメイク、あまり派手な化粧は好まないようです。

アイシャドウはブラウン系でアイラインもそれほど目立たない感じのようです。

そしてマスカラはしっかりめというところでしょうか。

チークは薄めのピンク、リップにはオレンジや薄めのピンクが多いようです。

一般的には、アイメイクを濃いめにするメイク方法が最近は多いように感じますが、イ・ソンギョンさんの場合は綺麗な瞳を上手にいかしてメイクしていらっしゃるのかもしれないですね💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国女優のイ・ソンギョンさんについて書かせていただきました。

スタイルも抜群で、可愛らしくて女性としては羨ましい限りです!

これからも、その魅力をいろいろな役柄の中でみせてほしいなと感じています。

イ・ソンギョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください