リュジュンヨルの結婚や熱愛彼女の噂は?来日予定やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国俳優のリュ・ジュンヨルさんは、2014年に短編映画『ミッドナイトサン』で俳優デビューしました。

2015年には長編映画『ソーシャルフォビア』での演技が高く評価され注目されたようです。

テレビドラマでは、2015年に韓国俳優ので放送されたドラマ『応答せよ1988』への出演がきっかけとなり人気スターの仲間入りを果たしました。

今回は、韓国俳優のリュ・ジョンヨルさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

リュ・ジュンヨルのプロフィール


引用:korepo

名 前: リュ・ジュンヨル
ハングル表記: 류준열
生年月日: 1986年 9月 25日
身長/体重: 183cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2014年、短編映画「ミッドナイトサン」
学 歴: 水原大学演劇映画学士
干支(えと): 寅年
星座: てんびん座
韓国の所属事務所: C-JeSエンターテインメント

参考:ワウコリア

リュ・ジュンヨルのドラマ


引用:kstyle

『応答せよ1988』(2015/tvN)

『ウンパルロマンス』(2016/MBC)

参考:ワウコリア

リュ・ジュンヨルの映画


引用:kstyle

『ソーシャルフォビア』(2015)

『ロボット、音』(2016)

『島。消えた人々』(2016)

『グローリーデー』(2016)

『タクシー運転手』(2017)

『沈黙』(2017)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

リュ・ジュンヨルの結婚や熱愛彼女の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、リュ・ジョンヨルさんの熱愛彼女についての情報をチェックしてみました!

現在、2015年に韓国で放送されたドラマ『応答せよ1988』で共演したガールズグループ「Girl’s Day」のヘリさんと公開恋愛中のようです。


引用:kstyle

2017年8月16日にヘリさんとの熱愛説が浮上し、事務所側が本人に確認した結果、熱愛を認めたとのことです。

結婚についての情報は現時点では出ていないようですが、今後のお二人が気になりますね~💕

リュ・ジュンヨルの来日予定は?


引用:kstyle

リュ・ジョンヨルさんの来日に関する公式に発表されている予定は、現時点では特に見当たりませんでした。

ファンミーティングは、9月21日に韓国の「オリンピック公園 SKオリンピックハンドボール競技場」にて開催されたようです。

『2019誕生日ファンミーティング』とのことでした。

参加してきたファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今後の開催については、公式発表を時々要チェックという感じですね💜

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のリュ・ジョンヨルさんについて書かせていただきました。

様々な映画やドラマで活躍しているリュ・ジョンヨルさんですが、これからの活躍がますます楽しみな俳優さんの一人ではないかと思います。

リュ・ジョンヨルさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください