ヨンウジンは目や笑顔が素敵でイケメン!ファンミやチケットの情報は?

Sponsored Links

韓国俳優のヨン・ウジンさんは、笑顔が素敵な日本でも人気のある俳優さんです。

2013年のドラマ『男が愛する時』において主演の俳優ソン・スンホン俳優さんのライバル役を演じ注目を集めました。

最近のドラマでは、9月24日に韓国で放送が終了したドラマ『君の歌を聴かせて』が話題になっていたようです。

9月28日には、デビュー10周年記念ファンミーティング「Thanks to」を韓国で開催ということで、参加してきたファンの方も多いのではないでしょうか。

今回は、韓国人気俳優のヨン・ウジンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ヨン・ウジンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: ヨン・ウジン
生年月日: 1984年 7月 5日
身長/体重: 185cm
職業: タレント、俳優、モデル
学 歴: 世宗大学校土木環境工学学士
血液型: AB型
干支(えと): 子年
星座: 蟹座
韓国の所属事務所: ジャンプエンターテインメント

参考:wowkorea

ヨン・ウジンのドラマ


引用:kstyle

シンデレラのお姉さん(2010年/KBS)

まるごとマイ・ラブ(2010年/MBC)

烏鵲橋の兄弟たち(2011年/KBS)

普通の恋愛(2012年/KBS)

アラン使道伝(2012年/MBC)

男が愛する時(2013年/MBC)

星から来たあなた(2014年/SBS)

シークレット・ラブ「会いたい」(2014年/DRAMAcube)

恋愛じゃなくて結婚(2014年/tvN)

離婚弁護士は恋愛中(2015年/SBS)

また?!オ・ヘヨン (2016年/tvN)

内省的なボス(2017年/tvN)

七日の王妃(2017年/KBS)

イ判サ判(2017-2018年/SBS)

参考:Wikipedia

ヨン・ウジンの映画


引用:kstyle

ただの友達?(2009年)

私たちは空を飛んだ(2011年)

トンネル 3D(2014年)

ファジャン(2015年)

参考:Wikipedia

Sponsored Links

ヨン・ウジンは目や笑顔が素敵でイケメン!


引用:tsutaya.tsite.jp

日本でも人気のヨン・ウジンさんですが、笑顔が好きというファンの方も多いのではないかと思います。

優しそうな、穏やかそうな目が素敵です。

笑顔で優しそうな目でじっと見つめられたら、女性はドキドキしてしまいますよね💗

ヨン・ウジンさんは笑顔がとても魅力的であるのも人気の理由なのかなと感じています。

でも、そんなヨン・ウジンさんがドラマでみせる真剣な表情だったり、寂しそうな表情などもやはり素敵だと思います。

ヨン・ウジンさんのドラマをあまり見たことがないなという方は、是非見てみてくださいね~!

ヨン・ウジンさんのドラマは、こちらからいくつか見ることができます。

私も韓国ドラマを思いっきり楽しんでいるU-NEXTで、いろいろなドラマを見てドキドキを楽しんで下さ~い💖

ヨン・ウジンのファンミやチケットの情報は?


引用:korean-style.com

ヨン・ウジンさんのファンミーティングですが、デビュー10周年記念ということで「2019 ヨン・ウジン ファンミーティング」が大阪と東京で開催される予定です。

2019年10月12日(土)に「大阪国際交流センター 大ホール」にて開催予定。

2019年10月14日(月・祝)に「日本教育会館 一ツ橋ホール」にて開催予定。

『参加者全員との握手会付き!』と公式ホームページに記載がありましたので、既にチケットをとって楽しみにしているファンの方もいらっしゃると思います。

9月3日から一般販売が開始され現時点では、「チケットぴあ」「e+」「ローチケ」で受け付けているようです。

開催日が迫っていますので、既に終了している可能性もありますのでご了承ください!

ま と め


引用:korepo.com

今回は、韓国人気俳優のヨン・ウジンさんについて書かせていただきました。

日本でもヨン・ウジンさんのドラマは動画などでもいろいろと見ることができますので、ドラマを見てファンになった方も多いのではないかと思います。

10月のファンミーティングに参加される方はその日をドキドキしながら待っていることと思います💕

ヨン・ウジンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください