ユンヒョンミンの熱愛彼女や結婚の噂は?ドラマやプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国俳優のユン・ヒョンミンさんは、元プロ野球選手という肩書を持つ俳優さんです。

2006年には「斗山ベアーズ」に所属し、2007年には「ハンファ・イーグルス」に所属してました。

俳優としての活動は、2010年のミュージカル『キム・ジョンウク探し』が俳優デビューになります。

その後もミュージカルやドラマを中心に活躍していらっしゃいます。

今回は、韓国俳優のユン・ヒョンミンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユン・ヒョンミンのプロフィール


引用:korepo.com

名 前: ユン・ヒョンミン
ハングル表記: 윤현민
生年月日: 1985年 4月 15日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2010年ミュージカル「キム・ジョンウク探し」
干支(えと): 丑年
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: エンターテインメントアイアム

引用:wowkorea

ユン・ヒョンミンのドラマ


引用:kstyle

『感激時代:闘神の誕生』(2014/KBS2)

『魔女の恋愛』(2014/tvN)

『恋愛の発見』(2014/KBS2)

『純情に惚れる』(2015/JTBC)

参考:ワウコリア

ユン・ヒョンミンの映画


引用:news.livedoor.com

『闘魂』(2011)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・ヒョンミンの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:newspim.com

ユン・ヒョンミンさんに熱愛中の彼女がいるかどうかという事についてですが、すでに報道で知っていらっしゃる方も多いかもしれません。

ユン・ヒョンミンさんには、公開恋愛中の恋人がいらっしゃいます💗

お相手の方は、2016年にドラマで共演したことがきっかけとなって恋愛関係に発展した女優のペク・ジニさんです。

2017年3月に交際を認めて、現在もラブラブな様子です💕


引用:コリトピ

美男美女の素敵なカップルですね~(^^)

現時点では、結婚についての報道はないようですが今後のお二人が気になります!

ま と め


引用:zenithnews.com

今回は、韓国人気俳優のユン・ヒョンミンさんについて書かせていただきました。

プロ野球選手から俳優に転身したユン・ヒョンミンさんですが、俳優さんとしての活躍も素晴らしいのでずっと役者さんとして過ごしてこられたのかなと思っていた私としてはちょっとびっくりしました。

野球の世界に詳しい方は、野球選手時代のユン・ヒョンミンさんを知っていらっしゃる方ももちろんいらっしゃることと思います。

現在は、素敵な俳優さんとして活躍しているユン・ヒョンミンさん!

これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください