ユンパクに熱愛彼女や結婚の噂はあるの?ドラマやプロフィールは?

Sponsored Links

韓国俳優のユン・パクさんは、20120年に韓国で放送されたドラマ『できる者が救え』で俳優デビューしました。

その後も、多くのドラマや映画で活躍しているイケメン俳優さんです。

最近では、韓国9月28日に放送スタートのドラマ『愛はビューティフル、人生はワンダフル』に出演しています。

今回は、韓国俳優のユン・パクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユン・パクのプロフィール


引用:kt.wowkorea.jp

名 前: ユン・パク
ハングル表記: 윤박
生年月日: 1987年 11月 18日
身長/体重: 180cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2012年MBC every1「できる者が救え」
学 歴: 韓国芸術総合学校演技科
干支(えと): うさぎ年
星座: さそり座
韓国の所属事務所: JYPエンターテインメント

参考:ワウコリア

ユン・パクのドラマ


引用:kstyle

『できる者が救え』(2012/MBC every1)

『親愛なるあなたへ』(2012/JTBC)

『ガラスの仮面』(2013/tvN)

『思春期メドレー』(2013/KBS)

『グッド・ドクター』(2013/KBS)

『家族同士どうして』(2014/KBS)

『女王の花』(2015/MBC)

『帰って来てください、アジョシ』(2016/SBS)

『ラジオロマンス』(2018/KBS)

参考:ワウコリア

ユン・パクの映画


引用:wonwonpii.net/

『サイコメトリー』(2013)

『ソウル恋愛』(2013)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・パクに熱愛彼女や結婚の噂はあるの?


引用:wowkorea

ちょっと気になる、ユン・パクさんに現在熱愛中の彼女がいるのかどうかという事について調べてみました。

現在は、公開されているユン・パクさんの熱愛報道はないようです。

過去にはバラエティー番組で恋人について話題になったことがあるようです。

まず2014年9月に出演した番組内で年下の女性と交際中であることを話しており、その後2015年7月に出演した番組では恋人とは別れたと答えたとのこと。

そして、どうやらユン・パクさんは美人が好みのようですね~💜

今後の熱愛報道が気になります!

ま と め


引用:中央日報

今回は、韓国イケメン俳優のユン・パクさんについて書かせていただきました。

2012年にデビューしてから、いろいろな役柄に挑戦しつつ活躍している素敵な俳優さんだと思います。

新ドラマも、今後の活躍もとても楽しみです💗

ユン・パクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください