ユンシユンに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?現在のファンミや来日予定は?

Sponsored Links

韓国俳優のユン・シユンさんは、2009年に韓国で放送されたドラマ『屋根を突き破ってハイキック』で俳優デビューしました。

私が初めて見たユン・シユンさんのドラマは、2010年に韓国で放送された『製パン王キム・タック』でしたが、その時は、「初めてみる俳優さんだけど魅力的な俳優さんだな・・・韓国では人気あるんだろうな~・・・」などと感じておりました。

実際に、その後も多くのドラマなどで活躍している人気俳優さんです。

現在は、2019年下半期に韓国で初放送される予定のドラマ『サイコパスダイアリー』に出演するため、台本読み合わせに入ったとのニュース記事がありました。

今回は、韓国人気俳優のユン・シユンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユン・シユンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: ユン・シユン
ハングル表記: 윤시윤
生年月日: 1986年 9月 26日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2009『屋根を突き破ってハイキック』
学 歴: 京畿大学演技学科
血液型: B型
干支(えと): 寅
星座: てんびん座
軍隊: ~2016.01.27
韓国の所属事務所: taxiエンタテインメント

参考:ワウコリア

ユン・シユンのドラマ


引用:pinterest

明日に向かってハイキック(2009年、MBC)

ディアラとユン・シユンのBubiBubi(2010年、オリブネットワーク)

製パン王 キム・タック(2010年、KBS)

私も花!(2011年、MBC)

となりの美男(朝鮮語版)(2013年、tvN)

ハッピーヌードル(2013年、浙江衛星テレビ)

総理と私(2013年、KBS)

魔女宝鑑 (2016年、JTBC)

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ (2016年、JTBC)

最高の一発(2017年、KBS)

不滅の恋人 (2019年、BSプレミアム)

参考:wikipedia

ユン・シユンの映画


引用:エキサイト

コ死2(2010年)

100%(2011年)

Mr.Perfect(2014年)

インターネットムービー Brand Guardians (2012年10月〜12月)

参考:wikipedia

Sponsored Links

ユン・シユンに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?


引用:oricon

ちょっと気になる、現在ユン・シユンさんに熱愛中の彼女がいるかどうかという事について調べてみました。

過去に、共演した女優さんとの熱愛説が出たことがあるようです。

結論から先に行ってしまうと、全て噂に過ぎないという事で否定されて終わっております。

噂になった女優さんは、2011年に韓国で放送されたドラマ『私も花!』で共演したイ・ジアさん。

そして、2013年に韓国で放送されたドラマ『となりの美男(イケメン)』で共演したパク・シネさん。

もう1人、2018年に韓国で放送されたドラマ『不滅の恋人』で共演したチン・セヨンさんです。このドラマは2019年に入って日本でも放送されているようです。

3人の女優さん皆さん綺麗な方です(^^)

でも、噂だったんですよね~💙

熱愛報道は、共演者の方と噂になることが多いように感じますが、それだけ役柄に入り込んでいるという事なのかもしれません。

見ている人たちに本当の恋人と思わせてしまう程、ドラマのなかで素敵なカップルだったりするからなのかなと思います。

現在も、公式に発表されている熱愛報道はないようです。

素敵な俳優さんですので、素敵な女性が隣にいてもうなずけますが、実際のところはどうなのか・・・気になります💖

ユン・シユンの現在のファンミや来日予定は?


引用:チケットぴあ

ユン・シユンさんのファンミーティングや来日予定についても調べてみました。

ユン・シユンさんの来日ファンミーティングが、実はつい先日の2019年9月21日(土) 大阪、2019年9月23日(月・祝) 東京にて開催されました。

ファンの方は、この日素敵な時間を過ごしてきたのではないかと思います。

ユン・シユンさんは、過去にも日本でのファンミーティングを開催しているようですので、もしも今回行けなくて残念な思いでいらっしゃる方は時々情報をチェックすることをお勧めいたします。

日本のファンクラブ公式ページがあるようですので、時々のぞいてみるとよいかもしれません。

ま と め


引用:korepo

今回は、韓国人気俳優のユン・シユンさんについて書かせていただきました。

新ドラマも楽しみですし、過去の出演ドラマでまだ見ていないものがあれば見てみようと思っています。

ユン・シユンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください