ユンサンヒョンの現在と妻メイビーや子供について!性格やプロフィールは?

Sponsored Links

韓国俳優のユン・サンヒョンさんは、2005年にサムソン「シンクマスター」アジア版CMでデビューしました。

そして、2005年に韓国で放送されたドラマ『百万長者と結婚する方法』で注目を集め、現在までたくさんのドラマ等で活躍している俳優さんです。

現在は、6歳年下の作詞家兼歌手MayBeeさんと結婚し、お子さんも3人いらしゃいます。

今回は、韓国俳優のユン・サンヒョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユン・サンヒョンのプロフィール

名 前: ユン・サンヒョン
ハングル表記: 윤상현
生年月日: 1973年 9月 21日
身長/体重: 182cm, 74kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2005年、サムソン<シンクマスター>アジア版CM
学 歴: 中央大学視角デザイン科
家族: 2番目(1男2女)
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: おとめ座
趣味/特技: 絵、歌
軍隊: 陸軍
韓国の所属事務所: C-JeSエンターテインメント

参考:ワウコリア

ユン・サンヒョンのドラマ


引用:mnet

『百万長者と結婚する方法』(2005/SBS)

『僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)』(2009/MBC)

『お嬢さんをお願い』(2009/KBS)

『シークレットガーデン』(2010/SBS)

『あなたの声が聞こえる』(2013/SBS)

『ガプドン』(2014/tvN)

参考:ワウコリア

ユン・サンヒョンの映画


引用:korepo

『トクス里の5兄弟』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ユン・サンヒョンの現在と妻メイビーや子供について!


引用:kstyle

現在、ユン・サンヒョンさんには、素敵な奥様と3人のお子さんがいらっしゃいます。

奥様は歌手Maybeeさん、知人の紹介で知り合い、2015年2月8日に結婚しました。

奥様は、ユン・サンヒョンさんより6歳年下とのことです。

お子さんは、2015年12月に長女が誕生しました。

そして、2017年5月21日に次女が誕生。

2018年12月24日に第3子となる長男が誕生しています。

ユン・サンヒョンさんもいつのまにか3児のパパになっていたんですね~(^^)

素敵なご家族の様子が、時々報道されていて幸せそうだな~と思いながら見ていました💚

ユン・サンヒョンの性格はどんな感じ?


引用:mottokorea

優しそうな雰囲気のユン・サンヒョンさんですが、実際の性格はどんな感じなのか情報を見てみました。

『自尊心が強い』『せっかちな性格』『明るい性格』等々・・・

ユン・サンヒョンさんは、おしゃべりでよく話すという声もありました。

ユン・サンヒョンさんの素敵な明るい笑顔で、楽しい家庭を築いていらっしゃるのではないかという感じがします(^^)

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のユン・サンヒョンさんについて書かせていただきました。

美人の奥様と可愛い3人のお子様とこれからも幸せに過ごされますように💗

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください