ユヨンソクに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?ドラマや映画やファンミ情報も!

Sponsored Links

韓国俳優のユ・ヨンソクさんは、2003年に韓国で公開された映画『オールド・ボーイ』で俳優ユ・ジテさんの子役を演じ俳優デビューしました。

その後もたくさんのドラマや映画に出演し活躍している俳優さんです。

現在は映画『首脳会談』の撮影中で、今年下半期中に撮影を終えて、韓国で2020年上半期に公開される予定とのことです。

今回は、韓国俳優のユ・ヨンソクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユ・ヨンソクのプロフィール


引用:korepo

名 前: ユ・ヨンソク
ハングル表記: 유연석
生年月日: 1984年 4月 11日
身長/体重: 183cm, 73kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2003年映画「オールド・ボーイ」
学 歴: 世宗(セジョン)大学校大学院演技芸術学科修士
干支(えと): ねずみ年
星座: おひつじ座
軍隊: 2007~空軍
韓国の所属事務所: キングコングエンターテインメント

参考:ワウコリア

ユ・ヨンソクのドラマ


引用:k-plaza.com

『総合病院2』(2008/MBC)

『ドリーム』(2009/SBS)

『かぼちゃの花の純情』(2010/SBS)

『深夜病院』(2011/MBC)

『美味しい人生』(2012/SBS)

『九家の書』(2013/MBC)

『応答せよ1994』(2013/tvN)

『花より青春』(2014/tvN)

『メンドロントトッ』(2015/MBC)

参考:ワウコリア

ユ・ヨンソクの映画


引用:コリトピ

『オールド・ボーイ』(2003)

『黄金時代』(2009)

『18、19』(2012)

『建築学概論』(2012)

『二度の結婚式と一度の葬式』(2012)

『怖い話』(2012)

『オオカミ少年』(2012)

『全国のど自慢』(2013)

『ファイ』(2013)

『情報提供者』(2014)

『尚衣院』(2014)

『隠密な誘惑』(2015)

『ビューティーインサイド』(2015)

『その日の雰囲気』(2016)

『解語花』(2016)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ユ・ヨンソクに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?


引用:THE FACT JAPAN

ちょっと気になる、ユ・ヨンソクさんに現在熱愛中の彼女はいるのかどうか調べてみました。

まず、現在はユ・ヨンソクさんは未婚であり、公式に発表されている恋人に関する情報は出ていないようです。

過去に、女優キム・ジウォンさんとの熱愛説が出たようですが、否定しておます。

2016年4月の記事になりますが、参考までに引用いたします。

俳優ユ・ヨンソク、女優キム・ジウォンが熱愛4年目であると報じられた中、双方の所属事務所であるキングコングエンターテインメントは「事実無根だ」と明かした。

同日、スポーツ朝鮮は「ユ・ヨンソクとキム・ジウォンが29日、江南(カンナム) 某所でデートを楽しんだ」とし、「2人は周りの視線を意識することなく、気楽に会っていた。お互いに料理をとってあげるのはもちろん、親密なスキンシップも躊躇わなかった」と報じた。

同紙はユ・ヨンソクとキム・ジウォンが2012年の映画「怖い話」で好感を持ち、恋人関係に発展したとし熱愛4年目であると伝えた。

これについてユ・ヨンソク、キム・ジウォン側は4日、TVレポートとの取材に対し「2人は恋人関係ではない」とし、「なぜこのような記事が出たのか分からない」と熱愛説を一蹴した。

引用:kstyle

その後は、気になる記事は見当たりませんでした。

ユ・ヨンソクの現在のドラマや映画やファンミ情報も!


引用:kstyle

ユ・ヨンソクさんの、現在の活動状況をみていこうと思います。

まず、ドラマに関しては今年7月の記事で新ドラマ『賢い医師生活』出演を検討中と出ていました。

その後、決定したかという情報は現時点では出ていませんでした。

映画に関しては、チョン・ウソンさん、クァク・ドウォンさんと共演する『首脳会談』が8月27日にクランクインしたとのこと。

映画『首脳会談』は、韓国で2020年上半期に公開される予定とのことですので、公開を楽しみにしているファンの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そして、ユ・ヨンソクさんのファンミーティングですが、2018年11月に東京でファンミーティングが行われたようですが、最近の記事や日本の公式サイトなどには情報はないようなので、現時点では公式に発表されている開催予定はないようです。

私の見落としがありましたら申し訳ありません。

ファンの方は、時々公式サイトを要チェックです(^^)

ま と め


引用:news.chosun.com

今回は、韓国俳優のユ・ヨンソクさんについて書かせていただきました。

映画にドラマにと活躍を続けているユ・ヨンソクさんですので、これからの作品もますます楽しみです!

ユ・ヨンソクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください