ヤンセジョンの愛の温度の動画を見たい!ファンクラブやファンミ情報も!

Sponsored Links

韓国俳優のヤン・セジョンさんは、2011年にファッションモデルとしてデビューしました。

俳優としての活動は、2016年のドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』が正式デビューとのことです。

2017年に韓国で放送されたドラマ『愛の温度』では、6歳年上の女性を一途に愛する料理人オン・ジョンソン役を魅力的に演じ、人気上昇中の俳優さんです。

今回は、韓国人気俳優のヤン・セジョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ヤン・セジョンのプロフィール


引用:korepo

名 前: ヤン・セジョン
ハングル表記: 양세종
生年月日: 1992年 12月 23日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年ファッションモデル
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演技科
韓国の所属事務所: グッドピープル

参考:ワウコリア

ヤン・セジョンのドラマ


引用:kstyle

『浪漫ドクター キム・サブ』(2016/SBS)

『師任堂(サイムダン)、色の日記』(2017/SBS)

『愛の温度』(2017/SBS)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ヤン・セジョンのドラマ『愛の温度』の動画を見たい!


引用:mottokorea

韓国ドラマ『愛の温度』は、俳優ヤン・セジョンさんと女優ソ・ヒョンジンさんが共演している、年下男子と年上女子の年の差純愛ラブストーリーです💗

ヤン・セジョンさんの恋敵を演じるのは、俳優のキム・ジェウクさんというなんとも素敵な二人の男性に愛される役のソ・ヒョンジンさんが羨ましいと思うのは、私だけではないはず(^^;)

出演する俳優さんと年の差純愛ラブストーリードラマであると聞いただけで、なんだかドキドキして見たくなった・・・という方は、U-NEXTという動画配信サービスで見ることができますののぞいてみてください💜

細かい説明は抜きで『U-NEXT公式ホームページ』をチェックしたい方はこちらからじっくりどうぞ~!!

動画配信サービス『U-NEXT』について詳しく説明を読んでから検討したい方は、こちらのページをご覧ください!!

韓国ドラマは見始めると止まらなくなりますので、寝る前に見る方は寝不足に注意してくださいね!

ヤン・セジョンのファンクラブやファンミ情報も!


引用:kstyle

ヤン・セジョンさんの日本でのファンクラブ情報ですが、2018年12月23日に日本オフィシャルファンクラブ&公式サイトがオープンしました。

「ヤンセジョン ファンクラブ」で検索してみたところ、トップに出てきました。

そして、日本でのファンミーティング『YANG SE JONG 2019 JAPAN FANMEETING』のチケットが一般発売が開始されているようです。

2019/11/29(金)に兵庫県のあましんアルカイックホール(尼崎市総合文化センター)にて開催、2019/12/2(月)に東京都のLINE CUBE SHIBUYAにて開催されるようです。

ファンミーティングに参加した方はヤン・セジョンさんの公式サイトをチェックしてみてくださいね~!

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気俳優のヤン・セジョンさんについて書かせていただきました。

今年は日本でファンミーティングも開催されるという事で、その日をドキドキしながら待っている方もいらっしゃると思います。

素敵なファンミーティングになりますよ~に☆彡

それでは、今回はこの辺で~!!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links