ピョンヨハンに熱愛彼女や結婚の噂は?プロフィールやドラマ映画についても!

Sponsored Links

韓国俳優ピョン・ヨハンさんは、2014年に韓国で放送されたドラマ『未生(ミセン)』で有名となったようです。

以前は、短編映画に数多く出演して活躍していたようです。

私も『未生』でピョン・ヨハンさんを知りました。

素敵な俳優さんだなと思いつつドラマ『未生』の中の役柄は好みではなかったので、また違ったドラマや映画でのピョン・ヨハンさんを見てみたいなと感じていました。

今回は、韓国俳優のピョン・ヨハンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ピョン・ヨハンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: ピョン・ヨハン (Byun YoHan)
ハングル表記: 변요한
生年月日: 1986年 4月 29日
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年映画「土曜勤務」
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院
韓国の所属事務所: サラムエンターテインメント

参考:ワウコリア

ピョン・ヨハンのドラマ


引用:kstyle

『未生(ミセン)』(2014/tvN)

『元彼女クラブ』(2015/tvN)

参考:ワウコリア

ピョン・ヨハンの映画


引用:kstyle

『土曜勤務』(2011)

『災難映画』(2011)

『目撃者の夜』(2012)

『おもちゃ 玩具 ~虐げられる女たち~』(2013)

『監視者たち』(2013)

『野良犬たち』(2014)

『マドンナ』(2014)

『ソーシャルフォビア』(2015)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ピョン・ヨハンに熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、ピョン・ヨハンさんに熱愛中の彼女がいるかどうかという事について調べてみました。

過去に、同じ大学の先輩後輩の間柄であった女優のキム・ゴウンさんと熱愛説が出ていたようです。

ですが、仲の良い先輩後輩だっただけだと熱愛説は否定されているようです。

ピョン・ヨハンさんがブレイクする前だったようですが、その後も特に公式に発表されている恋人情報はないようです。

ファンにとっては気になるところだと思います。

素敵な俳優さんですので横に素敵な女性がいてもうなずけますが、実際のところはどうなのか・・・気になりますね~💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のピョン・ヨハンさんについて書かせていただきました。

優しそうな笑顔と、演技力でこれからもますます活躍する俳優さんではないかと感じています。

是非、ドラマでもいろいろな役柄に挑戦してほしいです(^^)

ピョン・ヨハンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください