パクソジュンに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?かっこいいし演技力もさすが!

Sponsored Links

韓国俳優のパク・ソジュンさんは、日本でも動画などで出演ドラマを見ることができるので知っている方も多いと思います。

カッコよくて素敵な俳優さんですので、ドラマを見てファンになり応援している方も多いのではないでしょうか。

最近では、ラブコメディドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』のDVD&Blu-rayのリリースで話題になっていました。

私もこのドラマはとっても見たい作品の一つなので、機会を見てじっくりと見てみようと思っています。

今回は、韓国人気俳優のパク・ソジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パク・ソジュンのプロフィール


引用:korepo.com

名 前: パク・ソジュン
生年月日: 1988年 12月 16日
身長/体重: 185cm, 69kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」ミュージックビデオ
学 歴: ソウル芸術大学演技科
干支(えと): 辰
星座: いて座
趣味/特技: 音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所: AwesomeENT

参考:ワウコリア

パク・ソジュンのドラマ


引用:kstyle

2012/KBS2『ドリームハイ2』

2012-2013『シットコム ファミリー』

2013/MBC『金よ出て来い✩コンコン』

2013/MBC『眠れる森の魔女(ドラマフェスティバル)』

2013-2014/SBS『温かい一言』

2014/tvN『魔女の恋愛』

2014/MBC『ママ(最終話のみ)』

2015/MBC『キルミーヒールミー』

2015/MBC『彼女はキレイだった』

2016/KBS2『花郎』

2017/KBS2『サム、マイウェイ』

2018/tvN『キム秘書がなぜそうか?』

参考:Wikipedia

パク・ソジュンの映画


引用:kstyle

『パーフェクトゲーム』(2011)

『ビューティー・インサイド』(2015)

『青年警察』(2017)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ソジュンに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?


引用:kstyle

ちょっと気になる、パクソジュンさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

過去をさかのぼると熱愛が噂された女優さんが何人かいるようですが、全て共演した女優さんであり熱愛に関しては否定しているので公式に認めた恋人についての情報はないようです。

過去に噂になっていたのは、ペク・ジニさん、ヒョリンさん、ファン・ジョンウムさん、キム・ジウォンさん、パク・ミニョンさん、の名前が出ていましたが噂に過ぎなかったようではあります。

パク・ソジュンさんも、噂になった女優さんも、皆さん魅力的なのでドラマの中であっても本当の恋人のように見えてしまうのかもしれないですね~💗

パク・ソジュンさん、素敵な俳優さんですのでもてるであろうとおもいますが、お付き合いしている女性はいないのかな~??

気になりますね~(^^)

パク・ソジュンはかっこいいし演技力もさすが!


引用:news.goo.ne.jp

俳優さんの演技力に関しては、見る人によって感じ方も違うかもしれません。

ドラマを見ていると、いつの間にかその世界に引き込まれて心がひきつけられるような感じを受けることがあります。

そこには、俳優さんの魅力・演技力はやはり大きいのではないかと思います。

パク・ソジュンさんのドラマは、私もいくつか見てきましたが、見れば見るほど素敵だなと感じる俳優さんの一人だと感じています。

演技力も見てる側がひきつけられる魅力ある演技をすると、個人的には感じております。

少し前の2014年の記事に以下のようなものがありました。

SBS月火ドラマ「温かい一言」のパク・ソジュンが、新人とは思えない成熟した演技でお茶の間を泣かせている。・・・

パク・ソジュンは以前OSENとのインタビューで、デビューを控えてペ・ヨンジュンから「俳優の感じがする」と言われ、ドキドキしたと語ったことがある。当時これと言ったデビュー作もなかった素人から、ペ・ヨンジュンは何を読み取ったのだろうか。とにかく、2年が経った今のパク・ソジュンは自身が可能性のある俳優ということを、ただ演技力だけで自ら証明している。
引用:kstyle

パク・ソジュンさんが現在の所属事務所に移籍する前はペ・ヨンジュンさんが率いるマネジメント会社キーイースト所属でした。

当時、新人だったパク・ソジュンさんですが、そのころから演技力についても評価されていたようです。

これからもますます俳優さんとしての魅力をアップしつつ、活躍していただきたいと感じています。

ま と め


引用:kt.wowkorea.jp

今回は、韓国人気俳優のパク・ソジュンさんについて書かせていただきました。

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』も楽しみに見てみたいと思います💖

パク・ソジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください