パクシフの最近の来日やイベントの予定は?性格やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国俳優のパク・シフさんは、2005年にKBSドラマ『快傑春香』で俳優デビューしてから、たくさんの作品に出演して活躍しているイケメン俳優さんです。

最近では、パク・シフさんと女優ソン・ジヒョさん主演のラブコメディドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』のDVD&Blu-rayが日本でも発売されたという事で話題になっていました。

韓国で2019年1月27日~3月24日に放送されたドラマ『バベル』は、CS放送局「衛星劇場」にて2019年7月より日本で初放送されるなど、ファンにはうれしい情報が続いているのではないでしょうか。

今回は、韓国人気俳優のパク・シフさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パク・シフのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: パク・シフ
生年月日: 1978年 4月 3日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2005年KBSドラマ『快傑春香』
学 歴: 漢陽大学校演劇映画科在学中
家族: 弟は野球選手のパク・ウホ
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: おひつじ座
趣味/特技: スキンスキューバ、スポーツ、スノーボード/合気道(2段)、ボクシング、剣道
韓国の所属事務所: イヤギエンタテインメント

参考:ワウコリア

パク・シフのドラマ


引用:ure.pia.co.jp

『快傑春香』(2005/KBS)

『結婚しよう』(2005/MBC)

『君はどの星から来たの』(2006/MBC)

『完璧な隣人に出会う方法』(2007/SBS)

『一枝梅』(2008/SBS)

『家門の栄光』(2008/SBS)

『検事プリンセス』(2010/SBS)

『逆転の女王』(2010/MBC)

『姫の男(原題:王女の男)』(2011年/KBS)

『町の英雄』(2016/OCN)

参考:ワウコリア

パク・シフの映画


引用:kstyle

『私が殺人犯だ』(2012)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

パク・シフの最近の来日やイベントの予定は?


引用:kstyle

パク・シフさんの今後のらいにち予定などの情報ですが、現時点では次の予定は発表されていないようです。

つい先日、9月7日に新潟県のロッテアライリゾートにて『パク・シフオリジナルマガジン縁読者限定プレミアムイベント2019』が開催されたばかりのようです。

参加されたファンの方は素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか💗

パク・シフさんの日本ファンクラブのHPに情報が掲載されていましたので、パク・シフさんに会いたい方や来日情報を早く知りたい方は、ファンクラブに入会したり公式HPをまめにチェックするとよいかもです(^^)

パク・シフの性格はどんな感じ?


引用:ure.pia.co.jp

ちょっと気になる、パク・シフさんの性格について情報をチェックしてみました。

優しくて誠実、内気な面もあるが明るく穏やか、温かい・・・など、周囲からの評判も良いようです💜

笑顔も素敵な俳優さんですし、ぱっと見た印象も優しい感じがするなと個人的には感じております。

一度お話してみたいですね~叶わない願いですが・・・(^^;)

ま と め


引用:中央日報

今回は、韓国人気俳優のパク・シフさんについて書かせていただきました。

ファンサービスばっちりのイベントも行いつつ、ドラマにも活躍しているパク・シフさんですが、今後もどんなドラマで魅力的な姿を見せてくれるのか楽しみです💙

パク・シフさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください