イスンギの現在の最新ドラマバガボンドが気になる!スジとの関係は?

Sponsored Links

韓国俳優のイ・スンギさんは、2004年に『俺の女だから』で歌手デビューし、その後俳優として活躍し始めた歌手出身の俳優さんです。

歌手としても人気があったイ・スンギさんですが、2006年にドラマ『噂のチル姫』で俳優としての活動を本格的に開始したとのこと。

2009年にはドラマ『華麗なる遺産』で話題を集め、日本でもこのドラマでイ・スンギさんのファンになった方は多いのではないかと思います。

歌、ドラマ、バラエティと様々なかたちで活躍をしていらっしゃいます。

今回は、韓国人気俳優のイ・スンギさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

イ・スンギのプロフィール


引用:kstyle

名 前: イ・スンギ
生年月日: 1987年 1月 13日
身長/体重: 182cm, 70kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 2004年音楽『俺の女だから』
学 歴: 東国大学教 大学院 国際通商学
家族: 長男(1男1女)
血液型: B型
干支(えと): 卯
星座: やぎ座
趣味/特技: 音楽鑑賞/剣道
軍隊: ~2017.10.31
韓国の所属事務所: hookエンタテインメント

参考:ワウコリア

イ・スンギのドラマ


引用:kstyle

『ノンストップ5』(2004~2005/MBC)

『噂のチル姫』(2006/KBS)

『華麗なる遺産』(2009/SBS)

『僕の彼女は九尾狐』(2010/SBS)

『The King 2Hearts』(2012/MBC)

『九家の書』(2013/MBC)

参考:ワウコリア

イ・スンギの映画


引用:kstyle

『今日の恋愛』(2015)

『相性』(2018)

参考:ワウコリア

イ・スンギの音楽


引用:kstyle

2004年『俺の女だから』

2006年『言い難い言葉』

2007年『優しい嘘』

2009年『僕たち別れよう』

2010年『気が抜けたみたいで』、『今から愛す』

2011年『恋愛時代』

2013年『最後のその一言』

参考:ワウコリア

Sponsored Links

イ・スンギの現在の最新ドラマ『バガボンド』でスジと共演!


引用:THE FACT JAPAN 

イ・スンギさんの最新ドラマ『バガボンド』の制作発表会が開催されたようです。

制作発表会には、俳優イ・スンギさん、女優スジさん、俳優シン・ソンロクさん、女優ムン・ジョンヒさん、女優ファン・ボラさん、そしてユ・インシク監督が出席しました。

「バガボンド」は、民航旅客機の墜落事故に巻き込まれた男が、隠蔽された国の不正を暴いていく過程を描くドラマで、20日夜10時に韓国で初放送される。
引用:kstyle

イ・スンギは劇中、アクション俳優として成功し、将来の世界のアクション映画界を牛耳るという抱負を持った、総合格闘技18段のスタントマン出身チャゴン役を引き受けた。・・・
スジは、戦死した海兵隊の父親の後を継いで、国家情報院ブラック要員になったコ・ヘリ役を務める。・・・
引用:kstyle

イ・スンギさんさんとスジさんは、2013年に放送されたドラマ『九家(クガ)の書~千年に一度の恋~』以来、5年ぶりの共演とのことです。

二人がドラマの中でどんな魅力を見せてくれるのか楽しみです!

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気俳優のイ・スンギさんについて書かせていただきました。

最新ドラマ『バガボンド』が日本にやってくるのがいつになるかまだわかりませんが、楽しみに待っていようと思います💗

イ・スンギさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links