パクギウンの熱愛彼女や結婚の噂は?現在の出演ドラマやプロフィールは!

Sponsored Links

韓国俳優のパク・ギウンさんは、2003年の人気映画『同い年の家庭教師』の第2弾、2007年に公開された映画『同い年の家庭教師レッスン2』に出演して話題になり、その後も俳優として様々な作品で活躍しています。

2012年に韓国で放送されたドラマ『フルハウス2』でパク・ギウンさんのファンになった方もいらっしゃるかもしれません。

現在は、韓国で放送されているドラマ『新米史官ク・ヘリョン』に出演して注目を集めています。

今回は、韓国俳優のパク・ギウンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

パク・ギウンのプロフィール


引用:koari

名 前: パク・ギウン
ハングル表記: 박기웅
生年月日: 1985年 2月 13日
身長/体重: 182cm, 69kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2005年日本映画『怪談 壱 「病院怪談」』
学 歴: 大真大学視覚デザイン科、慶北外国語大学中国語学科
血液型: O型
干支(えと): 丑
星座: みずがめ座
趣味/特技: 水泳、美術、歌
軍隊: 2014.5~2016.2.7
韓国の所属事務所: JELLYFISHエンターテインメント

参考:ワウコリア

パク・ギウンのドラマ


引用:wowkorea

『ただいま、婚活中!』(2008/KBS)

『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』(2008/MBC)

『恋愛結婚』(2008/KBS)

『ザ・スリングショット~男の物語』(2009/KBS)

『天下無敵イ・ピョンガン』(2009/KBS)

『推奴(チュノ)』(2010/KBS)

『黄金の魚』(2010/MBC)

『ザ・ミュージカル』(2011/SBS)

『フルハウス2』、(2012/SBSプラス)

『ガクシタル』(2012/KBS)

参考:ワウコリア

パク・ギウンの映画


引用:kstyle

『ケンカの技術』(2006)

『同い年の家庭教師レッスン2』(2007)

『二人だ』(2007)

『最終兵器 弓』(2011)

『ネバーエンディングストーリー』(2012)

『密かに偉大に』(2013)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

パク・ギウンの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になるパク・ギウンさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

現在のところ、公式に発表されている恋人についての情報は見当たりませんでした。

過去に歌手Aileeさんや、女優チョン・へビンさんとの熱愛説が出たことがあったようですが、どちらも否定しており噂に過ぎなかったようです。

パク・ギウンさんのファンにとっては、とっても気になる情報ではないかと思いますが熱愛についての報道はないようです💜

パク・ギウンの現在の出演ドラマは?


引用:news.livedoor.com

パク・ギウンさんの現在出演しているドラマですが、今年7月17日から韓国で放送されている時代劇『新米史官ク・ヘリョン』が最新作品ではないかと思います。

女優のシン・セギョンさん、俳優のチャ・ウヌさんらと共演しています。

19世紀前半を背景にするフィクション時代劇とのことです。

時代劇の中でのパク・ギウンさんは、他のドラマでの役柄とはまた違った姿を見せてくれるのではないでしょうか。

日本で放送される日を楽しみに待ちたいと思います💗

まとめ


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のパク・ギウンさんについて書かせていただきました。

様々なドラマや映画で活躍している俳優さんですが、今後の活躍もますます楽しみです!

パク・ギウンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください