ハジョンウに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?最新映画やドラマについても!

Sponsored Links

韓国俳優のハ・ジョンウさんは、2005年に韓国で放送された人気ドラマ『プラハの恋人』などに出演し人気を得ていきながら、現在では多くの映画で活躍し、映画監督としても活動しているベテラン俳優さんです。

それぞれの作品の中で役柄を見事にこなしていく演技力はさすがという感じがします。

今回は、韓国俳優のハ・ジョンウさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ハ・ジョンウのプロフィール


引用:kstyle

名 前: ハ・ジョンウ
生年月日: 1979年 3月 11日
身長/体重: 184cm, 75kg
職業: タレント、俳優、映画監督
デビュー: 02年映画『マドレーヌ』
学 歴: 中央大学演劇映画科
家族: お父さん キム・ヨンゴン、 弟 チャ・ヒョヌ
血液型: A型
干支(えと): 午
星座: うお座
趣味/特技: ピアノ、剣道、水泳
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: fantagio

参考:ワウコリア

ハ・ジョンウのドラマ


引用:mottokorea

『プラハの恋人』(2005/SBS)

『H.I.T. -女性特別捜査官-』(2007/MBC)

参考:ワウコリア

ハ・ジョンウの映画


引用:news.goo.ne.jp

『マドレーヌ』(2002)

『スーパースター カム・サヨン』(2004)

『許されなかった人』(2005)

『Time』(2006)

『九尾狐家族』(2006)

『Never Forever』(2007)

『国家代表』(2009)

『黄海』(2010)

『依頼人』(2011)

『ベルリン』(2013)

『ザ・テラー・ライブ』(2013)

『群盗:民乱の時代』(2014)

『許三観(ホサムグァン)』(2015)

『暗殺』(2015)

『神と共に-罪と罰』(2017)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ハ・ジョンウに結婚や熱愛彼女の噂はあるの?


引用:news.goo.ne.jp

ちょっと気になる、ハ・ジョンウさんの結婚や恋人についての情報について調べてみました。

2019年1月のインタビュー記事に次のような記載がありました。

・・・もちろん結婚はしたいが、計画通りになるものではない。縁があって、決心をするといったそういうのが難しい。周りに『いい人紹介してくれ』と頼んだりもしていて、45歳まで結婚するのが目標だ。あと3年残っている」と言う。

しかし、「今は映画撮影が先だ」と言い添えた。

「だんだん結婚に対する憧れがなくなっているようだ。一目惚れし、『この人だ』と気づく感情が僕に残っているのかも疑わしい。今は目先のことを考えるだけで精一杯で、撮影がなくてもいろいろやっているからだと思う」と結婚の難しさを吐露するも、「それでも結婚したいと思うのは確か。もっと努力する必要がありそうだ」と、意気込みを見せた。・・・

引用:livedoor news

結婚はしたいけれども、仕事優先という感じなのかもしれないですね。

熱愛中の彼女情報も今現時点では見当たりませんでした。

過去には2009年4月に、モデルのク・ジェイさんと熱愛中であることを公式に認めてお付き合いしていたようですが、2012年3月ごろ破局したとの報道があったようです。

他にも女優さんとの熱愛の噂も何度かあったようですが、否定しており噂に過ぎなかったようです。

ハ・ジョンウの最新映画やドラマについても!


引用:chosun.com

ハ・ジョンウさんの新しい作品の情報ですが、今年冬に韓国で公開予定映画『白頭山』が最新作品ではないかと思います。

今年7月21日に全撮影を終え、クランクアップしたとのことです。

俳優イ・ビョンホンさんが主演の映画ですが、ハ・ジョンウさん、マ・ドンソクさん、チョン・ヘジンさん、スジさんらがキャスティングされ話題になっています。

危険な撮影も多かったが無事に撮影を終えたとのこと。

現在は、最新のドラマ情報は見当たりませんでしたので、映画での活動が中心となっているのかもしれません。

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国ベテラン俳優のハ・ジョンウさんについて書かせていただきました。

たくさんの映画の中で、演技力の光る魅力的な俳優さんだと思います。

ハ・ジョンウさんが出演する今後の作品もとても楽しみです💙

ハ・ジョンウさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください