ナムグンミンのファンミや最新ドラマ情報は?プロフィールや出演作品は?

Sponsored Links

韓国俳優のナムグン・ミンさんは、たくさんのドラマや映画で活躍している笑顔の素敵な俳優さんです。

ドラマによってクールだったり、優しくて柔らかい雰囲気だったり、ユーモアたっぷりだったりといろいろな顔でいろいろな魅力を見せてくれる俳優さんだなと感じています。

そんな風に、どんな役柄でもこなしてしまう俳優さんですが、素顔のナムグン・ミンさんはどんな感じなのかなと話ができたら楽しいだろうな~とほぼ実現不可能なことを考えてしまったりする私です(^^;)

今回は、韓国人気俳優のナムグン・ミンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ナムグン・ミンのプロフィール


引用:チケットぴあ

名 前: ナムグン・ミン
ハングル表記: 남궁민
生年月日: 1978年 3月 12日
身長/体重: 179cm, 70kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 99年KMTVミュージックスター選抜大会VJ大賞
学 歴: 中央大学機械工学科
家族: 弟 ナムグン・ユン
理想のタイプ: 賢い女性, 気楽な友達のように話相手になってくれる女性
血液型: B型
干支(えと): 午
星座: うお座
好きな食べ物: タンパク質の食べ物
趣味/特技: ビリヤード、バスケットボール/ギター
軍隊: 2006,8,31~2008,10,17 公益勤務

参考:wowkorea

ナムグン・ミンのドラマ


引用:thefactjp

『バラ色の人生』(2005/KBS)

『ある素敵な日』(2006/MBC)

『セレブの誕生』(2010/KBS)

『私の心が聞こえる?』(2011/MBC)

『清潭洞<チョンダムドン>アリス』(2012/SBS)

『九岩・許浚(ホジュン)』(2013/MBC)

『失業手当ロマンス』(2013/Eチャンネル)

『ロマンスが必要3』(2014/tvN)

『匂いを見る少女』(2015/SBS)

『美女コンシム』(2016/SBS)

参考:wowkorea

ナムグン・ミンの映画


引用:kstyle

『バンジージャンプする』(2000)

『悪い男』(2001)

『卑劣な街』(2006)

『ビューティフルサンデー』(2007)

引用:kstyle

Sponsored Links

ナムグン・ミンのファンミや最新ドラマ情報は?


引用:コリトピ

ナムグン・ミンさんのファンミーティングの情報ですが、2019年7月14日(日)に東京都の一ツ橋ホールで開催されたようです。

まだ2ヶ月ほど前の開催ですので、次回がいつかという情報は現時点では予定されていないようです。

参加した方は幸せな時間を過ごしたのではないかと思います💗

ナムグン・ミンさんの最新ドラマについてですが、比較的新しいドラマは『ドクター・プリズナー』ではないかと思います。

このドラマは、今年3月から5月まで韓国で放送されていました。

このドラマでは、ナムグン・ミンさんは医師役で出演しているようです。

ドラマの中で、またいつもと違ったナムグン・ミンさんに会えるかもしれないですね💜

ま と め


引用:kstyle

今回は韓国人気俳優のナムグン・ミンさんについて書かせていただきました。

これからの活躍がますます期待される俳優さんの一人だと思います。

ナムグン・ミンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください