ナムジュヒョクの最新情報や熱愛彼女の噂は?来日予定やファンミは?

Sponsored Links

韓国俳優のナム・ジュヒョクさんは、2013年に『2014 S/Sコレクション』SONGZIOモデルとしてデビューしました。

俳優としての活動は、2014年から話題のドラマにも出演するようになり、演技力をアップさせながら現在は主演俳優としても活躍して注目を集めています。

最近では、日本映画『ジョゼと虎と魚たち』の韓国リメイク作『ジョゼ』の主演に抜擢され、10月に撮影を開始して来年上半期に公開予定という事で話題になっていました。

今回は、韓国人気俳優のナム・ジュヒョクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ナム・ジュヒョクのプロフィール


引用:korepo.com

名 前: ナム・ジュヒョク
ハングル表記: 남주혁
生年月日: 1994年 2月 22日
身長/体重: 188cm
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2013年「2014 S/Sコレクション」SONGZIOモデル
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント、YG KPLUS

参考:ワウコリア

ナム・ジュヒョクのドラマ


引用:wowkorea

『インヨ姫』(2014/tvN)

『恋するジェネレーション(Who Are You 学校2015)』(2015/KBS2)

『華麗な誘惑』(2015/MBC)

『チーズ・イン・ザ・トラップ』(2016/tvN)

『月の恋人-歩歩驚心:麗』(麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)(2016/SBS)

『力道妖精キム・ボクジュ』(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)(2016~2017/MBC)

『ハベクの新婦』(2017/tvN)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ナム・ジュヒョクの最新情報は?


引用:korepo

現在のナム・ジュヒョクに関する魅力的な情報は、2019年9月29日に行われるファンミーティングではないかと思います。

8月29日からインターネットでの受付が開始されているようですので、既に申し込み済みのファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

韓国での開催ですので、9月28日から9月30日の2泊3日ツアーの申し込みについての情報がナム・ジュヒョクさんのサイトに出ておりました。

『ジュヒョクとツーショット撮影が追加』などと記載があるのを見つけつつ、私も行ってみたい・・・と思ってしまいました。

そしてもう一つの情報としては、2004年10月に日本で公開されて話題となった映画『ジョゼと虎と魚たち』の韓国リメイク作『ジョゼ』の主演に抜擢されたことが気になるニュースではないかと思います。

私も日本映画『ジョゼと虎と魚たち』を見ましたが、韓国リメイク作がどんな風に仕上がるのかぜひ見てみたいです。

しかも、主演がナム・ジュヒョクさんですからなおさら見てみたいですね~💙

『ジョゼ』は、今年10月に撮影を開始して来年上半期に公開予定とのことですので、公開されたら私も韓国に見に行っちゃおうかな~(^^)

ナム・ジュヒョクの熱愛彼女の噂は?


引用:marisol.hpplus.jp

ちょっと気になる、ナム・ジュヒョクさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

少し前になりますが、ナム・ジュヒョクさんは2017年1月から8月まで女優のイ・ソンギョンさんとお付き合いしていたようです。


引用:kstyle

2017年の4月に交際が発覚し、公式に恋人関係にあることを認めていました。

しかし、その後8月に破局したことがわかりました。

破局の原因は、多忙なスケジュールにより疎遠になってしまったようです。

美男美女のお似合いカップルでしたのでとても注目されていたようです。

その後、現時点では新たな熱愛報道は出ていないようです。

ナム・ジュヒョクの来日予定やファンミは?


引用:korepo

ナム・ジュヒョクさんの来日予定は、現時点では特に発表されているものはないようです。

ファンミに関しては、上記に記載させていただいた2019年9月29日に韓国で行われるファンミーティングが最新情報でないかと思います。

以前来日したこともあるナム・ジュヒョクさんですので、また日本でのファンミーティングも開催されることを期待しているファンの方も多いのではないかと思います!

ナム・ジュヒョクさんの日本の公式HPがあるようですので、時々チェックするとよいかもです💗

ま と め


引用:news.goo.ne.jp

今回は、韓国人気俳優のナム・ジュヒョクさんについて書かせていただきました。

映画にドラマにファンミーティングにと、人気上昇中のナム・ジュヒョクさん💕

これからの活躍がますます期待される俳優さんの一人ではないかと思います!

ナム・ジュヒョクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください