チョンヘインに熱愛彼女の噂はあるの?映画やドラマやファンミ情報も!

Sponsored Links

韓国俳優のチョン・ヘインさんは、いろいろなドラマや映画で活躍している日本でも人気の俳優さんです。

日本で2回目のファンミーティングが9月13日に開催されたということもあり、ますます人気が上昇しそうな予感がします。

終演後に来場者全員とハイタッチ会が開催されると書かれていましたので、ファンミに参加した方はチョン・ヘインさんとハイタッチしてきたのではないかと思います。

うらやましいですね~(^^)

今回は韓国人気俳優のチョン・ヘインさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チョン・ヘインのプロフィール


引用:kstyle

名 前: チョン・ヘイン (Jung HaeIn)
ハングル表記: 정해인
生年月日: 1988年 4月 1日
身長/体重: 178cm, 64kg
職業: タレント、俳優
干支(えと): 辰年
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: FNCエンターテインメント

参考:ワウコリア

チョン・ヘインのドラマ


引用:kstyle

百年の花嫁(2014年、朝鮮放送)

三銃士(2014年、tvN)

ディア・ブラッド~私の守護天使(2015年、KBS)

恋のスケッチ~応答せよ1988~(2015年 – 2016年、tvN)

これが人生!ケ・セラ・セラ(2016年、SBS)

ハイクラス〜私の1円の愛〜(2016年、MBC)

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜(2016年、tvN)

あなたが眠っている間に(2017年、SBS)

刑務所のルールブック(2017年、tvN)

よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年、JTBC)

ある春の夜に(2019年、MBC)

半分の半分(2020年予定、tvN)

参考:Wikipedia

チョン・ヘインの映画


引用:wowkorea

レディアクション 4つの青春「訓練所へ向かう道」(2014年)

チャンス商会~初恋を探して~(2015年)

The Moon of Seoul(原題:서울의 달)(2016年)

王様の事件手帖(2017年)

逆謀-反乱の時代(2017年)

王の預言書(2018年)

ユ・ヨルの音楽アルバム(原題:유열의 음악앨범)(2019年)

参考:Wikipedia

Sponsored Links

チョン・ヘインに熱愛彼女の噂はあるの?


引用:news.goo.ne.jp

ちょっと気になる、チョン・ヘインさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

様々な情報をチェックしてみましたが、現在のところ公式に発表されている恋人についての情報はないようです。

日本でも韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』などを見てファンになった人も多いのではないかと思いますので、熱愛報道は気になりますよね!

チョン・ヘインさんの初恋は23歳のときだったそうです💗

どんな女性だったのか気になりますね~(^^)

ちなみに、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』はこちらでも見ることができます!

チョン・ヘインさんの魅力いっぱいのドラマだと思いますし、個人的にもお勧めのドラマです💙

チョン・ヘインの映画やドラマやファンミ情報も!


引用:pinterest.com

チョン・ヘインさんの現時点で新しめの情報を少し・・・

まずドラマですが、チョン・ヘインさんと女優チェ・スビンさんがtvNの新ドラマ『半分の半分』に出演を決定したという発表がありました。

ドラマ『半分の半分』は来年2020年の上半期に編成される予定とのことです。

次に映画ですが、韓国で8月28日に公開された映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』が新しい作品のようです。

この映画は、女優キム・ゴウンさんと共演しています。

そして、日本でのファンミーティングは9月13日(金)、東京・中野サンプラザで開催されたようです。

この記事を書いている時点では、まだ開催されたばかりで詳しい情報は出ていませんでしたが、ハイタッチなどが予定されているという情報がありましたので、参加したファンの方は素敵な時間を過ごしたのではないかと思います!

チョン・ヘインさんとハイタッチなんてうらやましいですね~💖

ま と め


引用:k-plaza.com

今回は、韓国人気俳優のチョン・ヘインさんについて書かせていただきました。

これからの活躍も、ますます期待される俳優さんではないかと思います。

チョン・ヘインさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください