チョンイルに熱愛彼女や結婚の噂は現在あるの?最新情報やドラマについても!

Sponsored Links

韓国俳優のチョン・イルさんは、2006年にMBCシットコム『思いっきりハイキック!』で俳優デビューしました。

その後も、多くのドラマ等で活躍しているイケメン俳優さんです。

2018年11月に除隊した後も、除隊後初の主演となる時代劇『ヘチ』で注目を集めていました。

日本でもファンミーティングを開催するなど、日本でも人気のある俳優さんの一人ではないかと思います。

今回は、韓国俳優のチョン・イルさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チョンイルのプロフィール


引用:news.goo.ne.jp

名 前: チョン・イル
生年月日: 1987年 9月 9日
身長/体重: 183cm, 63kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 06年MBCシットコム『思いっきりハイキック!』
学 歴: ソウル芸術大学放送芸能科
ニックネーム: 父 チョン・へフン、 母 シム・ヨンオク
血液型: O型
干支(えと): 卯
星座: おとめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン/水泳
韓国の所属事務所: マネジメント soop

参考:ワウコリア

チョンイルのドラマ


引用:oricon.co.jp

『思いっきりハイキック!』(2006/MBC)

『美賊イルジメ伝』(2009/MBC)

『お嬢さんをお願い』(2009/KBS)

『私の期限は49日』(2011/SBS)

『イケメンラーメン店』(2011/tvN)

『太陽を抱く月』(2012/MBC)

『黄金の虹』(2013/MBC)

『夜警日誌』(2014/MBC)

『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』(2016/tvN)

参考:ワウコリア

チョンイルの映画


引用:korepo

『静かな世の中』(2006)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

チョンイルに熱愛彼女や結婚の噂は現在あるの?


引用:pinterest.com

ちょっと気になる、チョン・イルさんに現在熱愛中の彼女がいるかどうかという事について調べてみました。

だいぶ前になりますが、2007年に女優のパク・ミニョンさんと熱愛が噂されたことがあるそうですが、噂にすぎず友達とのことで否定しています。

現在のところは、熱愛報道などは出ていないようです。

2016年のインタビューでは「結婚は40歳前まではするつもりはない」と答えているようです。

チョンイルの最新情報やドラマについても!


引用:ure.pia.co.jp

チョン・イルさんは、2018年11月30日に除隊した後は、除隊後初の主演となる時代劇『ヘチ』で復帰し、2019年5月に日本でのファンミーティング、6月に韓国でのファンミーティングを開催するなど、活躍を続けています。

除隊後のファンミーティングでやっとチョン・イルさんに会うことができたファンの方は、感動的な時間を過ごしたのではないかとちょっとうらやましいですね~💜

今後の活躍もますます期待される人気俳優さんですし、次にどんなドラマでどんな役柄に挑戦してくれるのかも楽しみです。

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気俳優のチョン・イルさんについて書かせていただきました。

私もチョン・イルさんの出演しているドラマはいくつか見てきましたが、とても素敵な俳優さんだと感じています。

チョン・イルさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください