チェテジュンとパクシネはドラマで共演してる?熱愛中だけど兵役期間は?

Sponsored Links

韓国俳優のチェ・テジュンさんは、2001年にドラマ『ピアノ』で俳優チョ・インソンさんの子供時代を演じ俳優デビューしました。

学業に専念するため、俳優活動を中断していた時期もあったようですが、その後俳優としての活動を再開し、たくさんのドラマや映画で活躍しています。

昨年は、女優パク・シネさんとの交際を認めるなどのニュースで話題になっていました。

現在は、チェ・テジュンさんは兵役期間中のようです。

今回は、韓国俳優のチェ・テジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チェ・テジュンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: チェ・テジュン
生年月日: 1991年 7月 7日
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2001年SBSドラマ「ピアノ」
学 歴: 中央大学演劇学科
干支(えと): ひつじ年
星座: かに座
韓国の所属事務所: ファイブラザーズ

参考:ワウコリア

チェ・テジュンのドラマ


引用:bihann.com

『ピアノ』(2001/SBS)

『マジックキッズ・マスリ』(2002/KBS2)

『パダムパダム ~彼と彼女の心拍音』(2011/JTBC)

『ドラマの帝王』(2012/SBS)

『大風水』(2012/SBS)

『愚か者注意報』(2013/SBS)

『思春期メドレー』(2013/KBS)

『母の庭園』(2014/MBC)

参考:ワウコリア

チェ・テジュンの映画


引用:chosun.com

『ペースメーカー』(2011)

『カッター』(2016)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・テジュンとパク・シネはドラマで共演してる?


引用:news.livedoor.com

昨年、熱愛中であることを認めた俳優チェ・テジュンさんと女優パク・シネさんですが、2人は中央大学の先輩・後輩であり、2人とも子役出身でもあるということで普段から親しい同僚として過ごしていたようです。

2017年の末から良い感情をもって付き合いを続けているとのこと。

チェ・テジュンさんとパク・シネさんがドラマでの共演で出会って仲良くなったのかなと思っていましたが、親しい同僚から恋人に発展したという形なのかもしれません。

ドラマで共演している作品があるのかなと調べてみたところ、『ドラマの帝王』でサプライズ出演していたようです。

出演時間は短かったようですので、今後ドラマで共演することがあれば見てみたいですね💕

この記事のトップ画像が、『ドラマの帝王』に二人が出演した時の画像になります。

熱愛中だけどチェ・テジュンの兵役期間は?


引用:kstyle

チェ・テジュンさんはパク・シネさんと熱愛中ではありますが、2019年8月1日に非公開で静かに入隊したようです。

チェ・テジュンさんは、訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、18か月間服務を続けるとのこと。

まだ入隊したばかりですので、しばらく新しい作品で見ることはできませんが、復帰してからのさらなる活躍を期待したいです!

ま と め


引用:excite.co.jp

今回は、韓国人気俳優のチェ・テジュンさんについて書かせていただきました。

子役から活躍し、魅力的な容姿と演技力で人気のある俳優さんですので、復帰後もいろいろな役柄に挑戦してほしいと個人的には感じております。

チェ・テジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください