チェダニエルの結婚や熱愛彼女の噂は?現在の出演作品や最新ドラマは?

Sponsored Links

韓国俳優のチェ・ダニエルさんは、俳優兼モデルとして活躍しています。

2005年にKBSドラマ『黄金リンゴ』で俳優デビューしました。

その後も、たくさんのドラマや映画に出演している実力派俳優さんです。

今回は、韓国俳優のチェ・ダニエルさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チェ・ダニエルのプロフィール


引用:kstyle

名 前: チェ・ダニエル
生年月日: 1986年 2月 22日
身長/体重: 186cm, 73kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2005年KBS<黄金リンゴ>
学 歴: 青雲大学校 放送演技学科
干支(えと): 寅
星座: うお座
韓国の所属事務所: J,WIDE-COMPANY

引用:wowkorea

チェ・ダニエルのドラマ


引用:mottokorea

『黄金リンゴ』(2005/KBS)

『彼らが生きる世界』(2008/KBS)

『総合病院2』(2009/MBC)

『童顔美女』(2011/KBS)

『ハイキック!短足の逆襲』(2012/MBC)

『ファントム(幽霊)』(2012/SBS)

『学校2013』(2012/KBS)

『恋愛を期待して』(2013/KBS)

『ビッグマン』(2014/KBS)

引用:wowkorea

チェ・ダニエルの映画


引用:kstyle

『ヨガ学院』(2009)

『シラノ・エージェンシー』(2010)

『共謀者たち』(2012)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・ダニエルの結婚や熱愛彼女の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、チェ・ダニエルさんの結婚についてや熱愛情報についてです。

まず、現在のところ結婚してはいらっしゃらないようです。

熱愛情報ですが、過去に共演者の女優さんとの熱愛の噂が出たことがあるようですが、否定しており噂に過ぎなかったようです。

現在、公開されている恋人についての情報はないようです。

ドラマに映画にと忙しいチェ・ダニエルさんですので、なかなか時間を作れないのかな~とも思ったりしています。

チェ・ダニエルの現在の出演作品や最新ドラマは?


引用:news.goo.ne.jp

現在のチェ・ダニエルさんの最新ドラマは、9月5日に放送が開始されたKBSドラマ『今日の探偵』ではないかと思います。

『今日の探偵』では、幽霊をつかまえる最高レベルの探偵ダイルを演じているようです。

昨年、韓国で放送されたKBSドラマ『ジャグラス』も女優ペク・チニさんと共演して注目を集めていました。

最新ドラマもどんな展開になるのか楽しみでね~(^^)

映画については、韓国で今年6月26日に公開された『ビースト』が最近の作品のようです。

ドラマや映画で活躍しているチェ・ダニエルさん、現在の最新作品も今後の活躍も期待される俳優さんだと思います。

ま と め


引用:pinterest.com

今回は、韓国俳優のチェ・ダニエルさんについて書かせていただきました。

多くの作品で実力を発揮している俳優さんですが、今後の活躍も楽しみです。

チェ・ダニエルさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください