チェジニョクのドラマの最新情報が気になる!キスシーンの画像も見たい!

Sponsored Links

韓国俳優のチェ・ジニョクさんは、2006年にKBS『サバイバル・スターオーディション』で芸能界デビューしました。

当時、5000倍の競争率を勝ち抜き優勝したという実力派俳優さんです。

デビュー当時は本名キム・テホで活動していたようですが、2010年からチェ・ジニョク(최진혁)という芸名に変えて俳優人生を再スタートーさせたとのことです。

最近では、9月5日に韓国での放送が終了したドラマ『ジャスティス』に出演し注目を集めていました。

今回は、韓国俳優のチェ・ジニョクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チェ・ジニョクのプロフィール


引用:kstyle

名 前: チェ・ジニョク
生年月日: 1985年 2月 9日
身長/体重: 186cm, 80kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2006年KBS「サバイバル・スターオーディション」
干支(えと): 丑年
星座: 水がめ座
韓国の所属事務所: G-TREE CREATIVE

参考:ワウコリア

チェ・ジニョクのドラマ


引用:mottokorea

『ひとまず走れ』(2006~2007/KBS2)

『隣近所のある若者のために』(2007/KBS2)

『美しい時代』(2007~2008/KBS1)

『愛しの金枝玉葉』(2008~2009/KBS2)

『パスタ』(2010/MBC)

『大丈夫、パパの娘だから』(2010~2011/SBS)

『ロマンスが必要』(2011/tvN)

『私の娘コッニム!』(2011~2012/SBS)

『九家の書』(2013/MBC)

『応急男女』(2014/tvN)

『運命のように君を愛してる』(2014/MBC)

『傲慢と偏見』(2014/MBC)

参考:ワウコリア

チェ・ジニョクの映画


引用:news.livedoor.com

『音痴クリニック』(2012)

『神の一手』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・ジニョクのドラマの最新情報が気になる!


引用:koari

チェ・ジニョクさんの現時点での最新ドラマは、9月5日に韓国での放送が終了したKBS2TV水木ドラマ『ジャスティス』です。

『ジャスティス』は、水木ドラマ1位で放送を終了したようです。

ニュース記事でも話題になっていましたので、韓国では人気ドラマだったようです。

日本でも、テレビや動画で見ることができるようになるのでは、と期待しながら放送開始を待ちたいと思います💜

チェ・ジニョクのキスシーンの画像も見たい!


引用:thefactjp.com

魅力的な俳優チェ・ジニョクさんですが、ドラマのキスシーンが気になるファンの方も多いのではないかと思います。

ちょっとした息抜きに、くつろぎタイムに、チェ・ジニョクさんのキスシーンを見ながらドキドキしてくださーい💖


引用:kstyle


引用:mottokorea


引用:jp.mnet.com


引用:kstyle


引用:YouTube

気になるシーンがありましたら、チェ・ジニョクさんのドラマを後程ゆっくり見てみてくださいね~💗

韓国ドラマは、こちらからもたくさん見ることができます!!

韓国ドラマが見放題のUNEXTは評判も良くおすすめ!動画配信サービス利用のメリットは?

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国人気俳優のチェ・ジニョクさんについて書かせていただきました。

ドラマの中では、いろいろな役柄でいつも魅力的な姿を見せてくれる俳優さんですが、これからの活躍もますます楽しみな俳優さんだと思います。

チェ・ジニョクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください