チェシウォンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?出演ドラマやプロフィールは?

Sponsored Links

韓国俳優のチェ・シウォンさんは、2005年には『Super Junior(スーパージュニア)』のメンバーとして歌手デビューし、現在は俳優としても多くの作品に出演して活躍している人気俳優さんです。

最近では、海外でのファンミーティングを開催するなど、多くのファンからも今後の活躍がますます期待されているのではないかと思います。

今回は、韓国人気俳優のチェ・シウォンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チェ・シウォンのプロフィール


引用:kstyle

名 前: チェ・シウォン
生年月日: 1987年 2月 10日
身長/体重: 182cm, 67kg
職業: タレント、俳優、歌手
デビュー: 03年DANA(ダナ)『What Is love』ミュージックビデオ
学 歴: 仁荷大学演劇映画科
家族: 父 チェ・ギホ
干支(えと): 卯
星座: みずがめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、ドラム、テコンドー/中国語
宗教: キリスト教
軍隊: 2015.11.19~2017.08.18
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

参考:ワウコリア

チェ・シウォンのドラマ


引用:hot-korea.com

『拝啓、ご両親様(朝鮮語: 부모님전상서)』(2004/KBS)

ドラマシティー 『納骨堂少年』(2005/KBS)

『18・29〜妻が突然18才!?』(2005/KBS)

『春のワルツ』(2006/KBS)

『イルジメ外伝(香丹伝)』(2007/MBC)

『オー!マイレディ』(2010/SBS)

『アテナ-戦場の女神-』(2010/SBS)

『ポセイドン』(2011/KBS)

『華麗なる挑戦 スキップ・ビート!』(2011/GTV)

『ドラマの帝王』(2012/SBS)

『転身説愛你』(2015/中国CCTV8)

『覆面検事』(2015/KBS2TV)

『彼女は綺麗だった』(2015/MBC)

『ピョン・ヒョクの恋』(2017/tvN)

『国民のみなさん』(2019/KBS2)

参考:Wikipedia

チェ・シウォンの映画


引用:thefactjp

『墨攻』(2006年)

『ドラゴン・ブレイド』(2015年)

『赤道』(2015年)

『破風』(2015年)

参考:Wikipedia

Sponsored Links

チェ・シウォンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:wowkorea

ちょっと気になる、チェ・シウォンさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

過去に共演者の女優さんとの噂があったようですが、すべて否定しているようです。

公式に発表されている恋人に関する情報は見当たりませんでした。

素敵な俳優さんだと思いますのでもてるだろうなと感じますが、職業柄仕事が忙しくてそれどころではないのかなともおもったりしますが、実際のところはどうなのか気になるところです。

ま と め


引用:jp.mnet.com

今回は、韓国人気俳優のチェ・シウォンさんについて書かせていただきました。

最近の出演ドラマとしては、今年4月から韓国KBSで放送されていた『国民のみなさん』が話題になっていました。

日本では、DATVにて『国民のみなさん』が放送開始されたようですので、見始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

DATVを利用している方は見てみてくださいね~(^^)

私も、普段使っているU-NEXT で動画配信が開始されたら見てみようかな~💜

チェ・シウォンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください