チェウシクがパクソジュンと共演したドラマは?熱愛彼女や結婚の噂は?

Sponsored Links

韓国俳優のチェ・ウシクさんは、出身がカナダということもあり英語も堪能な俳優さんです。

2011年に、MBCドラマ『チャクペ(相棒)』で俳優デビューしました。

その後も多くの作品で活躍しており、演技力も高く評価されている人気俳優さんです。

今回は、韓国俳優のチェ・ウシクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

チェ・ウシクのプロフィール


引用:news.livedoor.com

名 前: チェ・ウシク
生年月日: 1990年 3月 26日
身長/体重: 181cm, 64kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年ドラマ『チャクペ』
学 歴: 中央大学アジア文学科
干支(えと): 午
星座: 牡羊座
韓国の所属事務所: JYPエンターテインメント

参考:ワウコリア

チェ・ウシクのドラマ


引用:news.zumst.com

『チャクペ(相棒)』(2011/MBC)

『根の深い木』(2011/SBS)

『格好よく生きよう』(2011/SBS)

『特殊事件専門担当班TENシーズン1』(2011/OCN)

『屋根部屋のプリンス』(2012/SBS)

『友達の中に犯人がいる』(2012/KBS2)

『特殊事件専門担当班TENシーズン2』(2013/OCN)

『傲慢と偏見』(2014/MBC)

『ホグの愛』(2015/tvN)

参考:ワウコリア

チェ・ウシクの映画


引用:korepo

『Etude, Solo』(2011)

『ビッグマッチ』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

チェ・ウシクがパク・ソジュンと共演したドラマは?


引用:kmagazine.biz

チェ・ウシクさんが、俳優のパク・ソジュンさんと仲が良いことは知っている方も多いのではないでしょうか。

2017年にはパク・ソジュンさん主演のドラマ『サムマイウェイ』に、チェ・ウシクさんが特別出演して話題になっていました。

チェ・ウシクさんとパク・ソジュンさんは、2012年にシットコム『ファミリー』で共演してからの仲のようです。

魅力的な二人の俳優さんが一緒に歩いていたら目立つでしょうね~💜

チェ・ウシクの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、チェ・ウシクさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

以前、ドラマ『傲慢と偏見』で共演した女優のチョン・ヘソンさんと付き合っているのではないかと噂された時期があったようですが、交際に関しては否定しており噂に過ぎなかったようです。

チェ・ウシクさんは、前の彼女とは5年間付き合っていたとある番組で話していたようです。

現在のところ熱愛報道は出ていないようです。

優しそうな雰囲気のチェ・ウシクさんですので、今後も素敵な恋愛をするのではないかと個人的には感じております💗

ま と め


引用:kstyle

今回は、韓国俳優のチェ・ウシクさんについて書かせていただきました。

今後もどんな作品に挑戦しつつ、新しい魅力を見せてくれるのかとっても楽しみです。

チェ・ウシクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください