ソンフンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?性格やプロフィールについても!

Sponsored Links

韓国俳優のソンフンさんは、2011年にドラマ『新妓生伝』で俳優デビューしました。

その後も、ドラマ『シンイ-信義-』で神秘的な笛の使い手チョ・ヌムジャ役を演じ人気を得ました。

私が見たソンフンさんのドラマで印象に残っているのは、2017年に韓国で放送されたドラマ『じれったいロマンス』のツンデレ王子ともいえる役柄かなと思います。

ラブコメ好きの方で、まだ『じれったいロマンス』を見ていない方は是非見てみてください💗

今回は、韓国俳優のソンフンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソンフンのプロフィール


引用:news.goo.ne.jp

名 前: ソンフン
生年月日: 1983年 2月 14日
身長/体重: 184cm, 74kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年ドラマ「新妓生伝」
学 歴: 龍仁(ヨンイン)大学社会体育学科
趣味/特技: 水泳、ウェイクボード、乗馬
韓国の所属事務所: Stallionエンターテインメント
日本の所属事務所: IMX

参考:ワウコリア

ソンフンのドラマ


引用:kstyle

『新妓生伝』(2011/SBS)

『ボディーガード』(中国CCTV)

『シンイ-信義-』(2012/SBS)

『家族の誕生』(2012/SBS)

『熱愛』(2013/SBS)

『高潔な君』(2015/ウェブドラマ)

『じれったいロマンス』(2017/OCN)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ソンフンの現在の熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:wowkorea

ちょっと気になる、ソンフンさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

過去に、共演者の女優さんとの噂が出たことがあるようですが、すべて否定しているようです。

感情移入するためそのように見えてしまうのかもしれませんが、ドラマが終わった瞬間に感情もなくなるようで・・・

ソンフンさんは、過去のインタビューで公開恋愛はしないと言っているようなので、現在のところはどうなのかはわからないという感じです(^^;)

素敵な俳優さんなので、ファンの皆さんも気になっているのではないかと思います💙

ソンフンの性格はどんな感じ?


引用:wowkorea

イケメン俳優のソンフンさんですが、性格はどんな感じなのか気になって調べてみました!

過去のインタビュー記事がありましたので、下記に引用させていただきます。

―実際のソンフンさんの性格はどうなのか?

ソンフン:基本的に人見知りだ。役者は人を相手にする仕事だ。演技を始めてからだいぶ良くなったが、以前は本当に人見知りが酷かった。その代わり、親しくなったらイタズラもするし、深く付き合う方だ。
引用:kstyle

ということで、人見知りするタイプのようです。

ま と め


引用:korepo

今回は、韓国イケメン俳優のソンフンさんについて書かせていただきました。

今後のドラマ等での活躍もますます期待される俳優さんの一人ではないかと思います。

ソンフンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください