ソンジェリムの熱愛彼女や結婚の噂は?プロフィールやドラマについても! 

Sponsored Links

韓国俳優のソン・ジェリムさんは、ファッションモデルとしても活躍してきた俳優さんです。

2009年にパナソニックの広告モデルとしてデビューしたとのこと。

日本でも『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』、『Men’s JOKER(メンズジョーカー)』、『POPEYE』などの有名雑誌のモデルとして活躍していたようです。

現在は、ドラマや映画でも活躍しているイケメン俳優さんです。

今回は、韓国俳優のソン・ジェリムさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソン・ジェリムのプロフィール


引用:viento-japan.jp

名 前: ソン・ジェリム
生年月日: 1985年 2月 18日
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2009年パナソニック広告モデル
学 歴: 中央大学情報システム学科
干支(えと): 丑
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: AMエンタテインメント

参考:ワウコリア

ソン・ジェリムのドラマ


引用:ure.pia.co.jp

『イケメンラーメン屋』(2011/tvN)

『太陽を抱いた月』(2012/MBC)

『ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~』(2013/MBC Queen、MBCドラマネット)

『インヨ姫』(2014/tvN)

『優しくない女たち』(2015/KBS)

『グッバイ・ミスターブラック』(2016/MBC)

参考:ワウコリア

ソン・ジェリムの映画


引用:もっと!コリア

『女優たち』(2009)

『グランプリ』(2010)

『トンネル 3D』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ソン・ジェリムの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:thefactjp.com

ちょっと気になる、ソン・ジェリムさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

過去の情報をいろいろと見てみましたが、公式に発表されている熱愛情報はないようです。

本当にいないか、上手に恋愛しているかは不明です(^^;)

魅力的な俳優さんですので、もてそうではありますが・・・

実際のところはどうなのか気になるところです💙

ま と め


引用:twitter.com

今回は、ソン・ジェリムさんについて書かせていただきました。

これまでも、モデルとして俳優として活躍してきたソン・ジェリムさんですが、これからもドラマなどでどんな姿を見せてくれるのか期待される俳優さんではないかと思います。

是非、いろいろな作品に挑戦してほしいです💜

ソン・ジェリムさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください