ソガンジュンの新ドラマや出演作品を知りたい!来日予定の情報は?

Sponsored Links

韓国俳優のソ・ガンジュンさんは、所属事務所ファンタジオのイケメン俳優5人で構成されたグループ『5urprise(サプライズ)』のメンバーの一人です。

最近のドラマでは、韓国で8/25日に最終話の放送を終えたドラマ『WATCHER』に出演し注目を集めていました。

さらに、今後も新ドラマの出演を検討しているようですので、今後の活躍もますます楽しみです。

今回は、韓国イケメン俳優のソ・ガンジュンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ソ・ガンジュンのプロフィール


引用:koreaplaza

名 前: ソ・ガンジュン
生年月日: 1993年 10月 12日
身長/体重: 183cm, 65kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2013年NATEドラマトューン「放課後のくじ引き」
血液型: AB型
干支(えと): 酉年
星座: てんびん座
韓国の所属事務所: ファンタジオ(fantagio)

参考:ワウコリア

ソ・ガンジュンのドラマ


引用:news.goo.ne.jp

『怪しい家政婦』(2013/SBS)

『グッド・ドクター』(2013/KBS2)

『寒喧嶺殺人事件』(2013/MBC)

『悪賢い離婚女』(2014/MBC)

『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』(2014/KBS)

『華政』(2015/MBC)

『チーズ・イン・ザ・トラップ』(2016/tvN)

参考:ワウコリア

ソ・ガンジュンの映画


引用:matome.naver.jp

『私の愛、私の新婦』(2014)

『ビューティー・インサイド』(2015)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

ソ・ガンジュンの新ドラマは?


引用:kstyle

ソ・ガンジュンさんが出演しているドラマの中でも現時点で特に新しいのは、8/25日に韓国での最終話の放送を終えたばかりの『WATCHER』ではないかと思います。

同ドラマで、ソ・ガンジュンは殺人を目撃した警察官キム・ヨングン役を熱演。手に汗握る追跡シーンや、体を張ったアクションで、初放送から話題を集めた彼は熱血男であり、トラウマを抱えたキャラクターの複雑な内面を緩急をつけた演技で深く表現し、強烈な存在感を示した。
引用:wowkorea

日本で放送されたらぜひ見てみたいドラマです。

ソ・ガンジュンさんの熱演で注目を集めたドラマではないかと思います。

次の作品も検討中のようですが、まだ確定ではないようです。

現在検討中のドラマは、2020年2月に韓国JTBCで放送予定の『天気が良ければ伺います』とのこと。

新ドラマ「天気が良ければ伺います」は、イ・ドウ作家の小説を原作とするドラマ。ある田舎の村を背景に、絵を教えていたヘウォンと小さな書店を営むウンソプの胸が温まるようなロマンスを描く。パク・ミニョンはヘウォン役、ソ・ガンジュンはウンソプ役で出演オファーを受けたことがわかった。
引用:wowkorea

女優パク・ミニョンさんとのラブロマンスドラマなら、私個人としては是非見てみたいですが出演決定となるかどうか今後の情報に注目していきたいと思ます。

ソ・ガンジュンの来日予定の情報は?


引用:kstyle

ソ・ガンジュンさんの来日予定情報ですが、現時点では日韓の問題もあるとは思いますので予定はされていないようです。

韓国内では、2019年10月12日(土)『2019ソ・ガンジュン韓国ファンミーティング』の開催が決定されたようですので、すでにチケットをとったファンの方もいらっしゃると思います。

私も行ってみたい(^^)

ま と め


引用:koreaplaza

今回は、韓国イケメン俳優のソ・ガンジュンさんについて書かせていただきました。

ドラマやファンミーティングなど今年も活躍している人気俳優さんですが、今後の活躍もますます楽しみです!

新ドラマも早く見てみたいですね💗

ソ・ガンジュンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください