コンミョンに熱愛彼女や結婚の噂はあるの?プロフィールやドラマについても!

Sponsored Links

韓国俳優のコンミョンさんは、所属事務所ファンタジオのイケメン俳優5人で構成されたグループ『5urprise(サプライズ)』のメンバーの一人です。

2013年にウェブドラマ『放課後サプライズ』で俳優デビューしました。

その後も、ドラマや映画で活躍している若手イケメン俳優さんです。

今回は、韓国俳優のコンミョンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

コンミョンのプロフィール


引用:wowkorea

名 前: コンミョン(5urprise)
生年月日: 1994年 5月 26日
身長/体重: 183cm, 63kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2013年ウェブドラマ「放課後サプライズ」
血液型: A型
干支(えと): 戌年
星座: ふたご座
韓国の所属事務所: ファンタジオ

引用:wowkorea

コンミョンのドラマ


引用:wowkorea

『華政』(2015/MBC)

『美しいあなた』(2015/MBC)

『タンタラ』(2016/SBS)

『ひとり酒男女』(2016/tvN)

『河伯の花嫁2017』(2017/tvN)

引用:wowkorea

コンミョンの映画


引用:korepo

『ある視線』(2013)

『ドヒよ』(2014)

『これが私たちの終わりだ』(2014)

引用:wowkorea

Sponsored Links

コンミョンに熱愛彼女や結婚の噂はあるの?


引用:jp.tenasia.com

ちょっと気になる、コンミョンさんに熱愛中の彼女がいるかどうかという事についてですが・・・

コンミョンさんが、バラエティ番組『私たち結婚しました』で女優チョン・ヘソンさんと仮想夫婦として出演した時に、二人が実際にも付き合っているのではと噂されていたようですが、親しい友人にすぎないとのことで噂に過ぎなかったようです。

その後も公式に発表されている恋人情報などは見当たりませんでした。

この記事を書いている時点では、まだ25歳のコンミョンさんですので、出会いも結婚もこれからという感じなのかもしれません。

ま と め


引用:matome.naver.jp

今回は、韓国イケメン俳優のコンミョンさんについて書かせていただきました。

これからの活躍がますます期待される若手俳優さんだと思います。

私もコンミョンさんが出演しているドラマ『タンタラ』や『河伯の花嫁2017』などを見ましたが、とても魅力的な俳優さんだと思います。

コンミョンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください