コギョンピョのドラマ等代表作品やプロフィールは?熱愛彼女や結婚の噂は?

Sponsored Links

韓国俳優のコ・ギョンピョさんは、2010年にドラマ『ジャングルフィッシュ2』で俳優デビューしました。

その後も多くのドラマや映画で活躍している俳優さんです。

コ・ギョンピョさんは、2018/05/21に軍入隊しましたので、現在のところまだ兵役期間中のようです。

もうしばらくは新しいドラマでは見ることができませんが、今後のさらなる活躍を期待しながら復帰されるのを待ちたいと思います。

今回は、韓国俳優のコ・ギョンピョさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

コ・ギョンピョのプロフィール


引用:kstyle

名 前: コ・ギョンピョ
ハングル表記: 고경표
生年月日: 1990年 6月 11日
身長/体重: 184cm, 72kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2010年ドラマ『ジャングルフィッシュ2』
学 歴: 建国大学映画科
干支(えと): 午年
星座: ふたご座
韓国の所属事務所: CL&COMPANY

参考:ワウコリア

コ・ギョンピョのドラマ


引用:korepo.com

『ジャングルフィッシュ2』(2010/KBS2)

『愛を信じます』(2011/KBS2)

『プロポーズ大作戦』(2012/TV朝鮮)

『スタンバイ』(2012/MBC)

『神のクイズ3』(2012/OCN)

『隣のイケメン』(2013/tvN)

『ジャガイモ星2013QR3』(2013/tvN)

『応答せよ 1988』(2015/tvN)

参考:ワウコリア

コ・ギョンピョの映画


引用:cinemart.co.jp

『怖い話2』(2013)

『ハイヒール』(2014)

『チャイナタウン』(2015)

参考:ワウコリア

コ・ギョンピョの熱愛彼女や結婚の噂は?


引用:k-topi.com

ちょっと気になる、コ・ギョンピョさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

過去に共演者の女優さんと付き合うのではないかと噂されたり、熱愛の噂が出たことはあるようですが、すべて噂に過ぎないようで付き合ってはいないと否定しているようです。

実際のところはどうなのか気になりますが、現在は兵役中ですので現時点では恋人はいないのではないかと思われます。

あくまでも予測にすぎませんのでご了承ください(^^;)

ま と め


引用:meplusent.com

今回は、韓国人気俳優のコ・ギョンピョさんについて書かせていただきました。

除隊後もどのような作品で活躍されるのかがとても楽しみな俳優さんだと思います。

今後もいろいろな役柄に挑戦して、コ・ギョンピョさんの魅力をたっぷりと見せてほしいですね💙

コ・ギョンピョさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください