クァクシヤンのドラマやプロフィールが知りたい!結婚や熱愛彼女の噂は?

Sponsored Links

韓国俳優のクァク・シヤンさんは、2014年にドラマと映画で活躍し始めた俳優さんです。

現在は、韓国で放送されているドラマ『Welcome 2 Life』に出演し注目を集めています。

『Welcome 2 Life』には、俳優のRAIN(ピ)さん、女優のイム・ジヨンさんらと共演しています。

ドラマ撮影中に角材が額にあたり負傷したという報道がありましたが、重症ではなかったとのことで少し休息をとって復帰したようです。

ファンの皆さんはドキッとしたのではないかと思います。

大きなけがにならならず復帰できて良かったという思いと、無理しないでほしいと心配している方も多いのではないでしょうか・・・

今回は、韓国俳優のクァク・シヤンさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

クァク・シヤンのプロフィール


引用:hancinema.net

名 前: クァク・シヤン
生年月日: 1987年 1月 15日
身長/体重: 187cm
職業: タレント、俳優
趣味/特技: バスケットボール、野球
韓国の所属事務所: スターハウスエンターテインメント

参考:ワウコリア

クァク・シヤンのドラマ


引用:sports.chosun.com

『気分の良い日』(2014/SBS)

『七転び八起き、ク・ヘラ』(2015/Mnet)

参考:ワウコリア

クァク・シヤンの映画


引用:kstyle

『夜間飛行』(2014)

参考:ワウコリア

Sponsored Links

クァク・シヤンの結婚や熱愛彼女の噂は?


引用:kstyle

ちょっと気になる、クァク・シヤンさんの熱愛彼女の情報についても調べてみました。

現時点では、デビューしてから熱愛報道は出ていないようです。

お付き合いするときは、「一人の女性と長く付き合う方」と話しているようです。

長身でイケメンの素敵な俳優さんですのでもてるだろうなとは思いますが、公式に発表されている恋人はいないようです。

実際のところはどうなのか気になりますよね(^^)

ま と め


引用:korean-channel.com

今回は、韓国イケメン俳優のクァク・シヤンさんについて書かせていただきました。

現在韓国で放送中のドラマを日本で動画などで気軽に見ることができるようになるのはまだ先かもしれませんが、楽しみに待っていようと思います。

これからも、いろいろなドラマに挑戦してほしい俳優さんだなと感じています。

クァク・シヤンさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください