キムミンソク(俳優)のドラマやプロフィールは?熱愛彼女の噂はあるの?

Sponsored Links

韓国俳優のキム・ミンソクさんは、2012年にドラマ『美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~』で俳優デビューしました。

ドラマ『太陽の末裔』のキム・イルビョン役で顔を広く知られるようになったようです。

バラエティー番組にも出演しており、人気上昇中の俳優さんではないかと思います。

現在は、兵役中ですので除隊後の活躍がますます楽しみです。

俳優を目指す前は、料理店の厨房補助として働いていた経験もあり、日本食の調理師免許、そして、韓国食、洋食の調理師免許も取得しているとのこと。

アルバイトをして脇役を演じていたこともあり、様々な経験が今後の俳優活動にも生かされていくのではという感じがします。

今回は、韓国俳優のキム・ミンソクさんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Links

キム・ミンソクのプロフィール


引用:news.goo.ne.jp

名 前: キム・ミンソク
生年月日: 1990年 1月 24日
身長/体重: 175cm, 58kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2012年tvN「美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~」
干支(えと): へび年
星座: みずがめ座
韓国の所属事務所: ウルリムエンターテインメント

引用:ワウコリア

キム・ミンソクのドラマ


引用:thefactjp.com

『美男(イケメン)バンド ~キミに届けるピュアビート~』(2012/tvN)

『ハイスクールラブオン』(2014/KBS2)

『君を守る恋~Who Are You~-学校2015』(2015/KBS2)

『想像猫』(2015/MBC every1)

『太陽の末裔』(2016/KBS2)

『ドクターズ』(2016/SBS)

『被告人』(2017/SBS)

引用:ワウコリア

キム・ミンソクのバラエティ番組


引用:news.livedoor.com

『イケメンブロマンス』(2016/TVCast)

『人気歌謡』MC(2016~/SBS)

引用:ワウコリア

Sponsored Links

キム・ミンソクに熱愛彼女の噂はあるの?


引用:kstyle

ちょっと気になる、キム・ミンソクさんの熱愛彼女情報について調べてみました。

2019年6月に女優パク・ユナさんと熱愛中ではないかとの報道が出ていたようです。

キム・ミンソクさんは昨年12月に入隊しているため、休暇中に会っているという報道でしたが、その後「事実ではない」と否定した記事が出ていました。

キム・ミンソクさんとパク・ユナさんは、昨年のKBS2ドラマスペシャル『届きそうで届かない』で共演して親しくなったようですが、実際のところはキム・ミンソクさんは休暇の際、パク・ユナさんだけでなく『届きそうで届かない』チームと食事を楽しんだということでした。

入隊中の休暇まで、いつも誰かに見られているというのも気が休まらないだろうなと感じます。

芸能人の大変なところでもあり、人気がある俳優さんにはしかたがないことではあるのかとも思ったりしますが・・・

ま と め


引用:mottokorea.com

今回は、韓国俳優のキム・ミンソクさんについて書かせていただきました。

現在入隊中のキム・ミンソクさんは、除隊の予定日は2020年7月20日と公表されているようです。

除隊後の活躍がますます楽しみですね💙

キム・ミンソクさん、これからもたくさんの作品で素敵な姿を見せてください!!

応援しています☆彡

それでは今回はこの辺で~!

또 만나요

Sponsored Links

韓国ドラマを最高品質の音と映像で楽しめる配信サービスがあります。


31日間無料体験できる動画配信サービスUNEXTは評判も良くおすすめです。

UNEXTの韓流・アジアドラマの見放題作品数はなんと730作品以上!!

もちろん、韓国ドラマだけでなく全ての動画見放題から、つまり8万本の作品の中から自由に選んで31日間無料見放題!!

さらに、無料体験に登録した時に加入特典ポイントが600ポイント付与されます!!


31日間無料見放題なら試してみたい方はこちらから!!


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください